写真と色合いが違う。紫が強すぎてまとまりがない色の組み合わせになっていました。
思ってた以上にボリュームもあり可愛いです
可愛い🩷
期待よりは少しボリュームが足りませんが、色がほんとに可愛くて満足してます。
好みの色味ではなかった。薄ピンクやアプリコット、濃いめのピンクのスターチスを期待していましたが、紫がかった色のものが多くあまり好みではありませんでした。購入者が参考にするであろう画像には寄っていないので、残念というほかありません。
常温で届いたせいか 茎が下から5-10cmほど傷んでいましたので最初からかなり短めに切り揃えて生けました。お花も結構咲いている状態で届きました。 色味やボリュームはよく、可愛いです。
思った以上のボリュームでした。 色もとっても可愛い🩷ドライフラワーにしたいと思います。
ボリューム感たっぷりでかわいかったです🌼
ボリュームも色合いも可愛いかったです! 少ししたらドライにしようと思います。
思った以上のボリュームで、アレンジメントが華やかになりました!
写真通りのお花が届いて嬉しかったです♡ 早速ドライフラワーにして長く楽しみたいと思います!
可愛いお色でした。リース作りに数が欲しいので再販してくれると嬉しいです。
写真通りの可愛いキャンディカラーのスターチスが届きました♪ リースを作るつもりなので可愛いリースが出来ると思います。 ボリュームはそこまでないので小さめのリースになると思いますが出来上がりが楽しみです。