一輪、一輪が、プリンセスのような、上品な華のあるカーネーションさんでした。かすみ草と一緒に飾らせていただきました。すてきなお花を、ありがとうございました。
先日、母の日に実家宛に注文したカーネーションが好評だったので、今回は自分用に注文しました。色味はとても可愛いらしく気に入ったのですが、10本中一本は折れていて、一本は痛んでいました。予定より多く入れて頂いていたので、損はしていないのですが、ちょっとだけ残念な気持ちになりました。少しでも長く持ってくれるように、お世話頑張りたいと思います。
淡い色合いが素敵でした💓
かわいい束でした。長持ちしてくれたら嬉しい。