サンセベリアはお世話が楽ちんと、知っていたけれどこれはとっても楽ちん。おすすめです。
サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎず、こんもりしていてかわいいです。
玄関に飾りたいと思い購入しました。緑の葉が重なり合いとても美しく可愛らしいです✨初めてでもお手入れ安心とのこと!長く楽しめますように🙏
期待以上でした。元気でぎっしりしたサンセビリアです。底面給水はありがたいです。大満足。早速キッチンカウンターに飾りました。
ずっと欲しかったので購入しました。形も良く満足。サンセベリアの大きさの割に鉢が小さいのがちょっと不安です。
元気なサンセベリアが届きました 思ったより小さいかな、、、、
素敵です。 肉厚という表現が合っているかわかりませんが、存在感があります。
写真通りでとても素敵なサンスベリアでした!
自宅の置きたい場所にぴったりのサイズでした。元気な葉で育てるのが楽しみです