とても大きくて、お花も満開でした。ずっと憧れていた紫陽花の品種なので、凄く嬉しいです。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
あまりの綺麗さに見入ってしまいました。 形も申し分なく大変気に入りました。
少し遅れた母の日プレ。花好きな母から「感動した」とのメッセージ。震えた。ありがとうございました!!
お母さんに喜んで頂けました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました。
母の日として送りました。綺麗なお花が届きましたが 若干何輪か疲れてしなっているのがありましたが、綺麗な万華鏡をおく!てよかったです。
写真のままの可憐で素敵な紫陽花です✨️ 元気に咲いてくれています✨️
母の日に義母に送ったんですが、つい私も同じものを注文してしまいました とてもボリューミーで花びらもとても可愛くて義母も喜んでくれたし、大満足です
期待していた通りの素敵なお花が届きました。 万華鏡のように色合いがとても綺麗で、見ていて癒されます。
母の日に送りました、喜んでました。
花びらが可愛くて、色もキレイでした。 ステキな紫陽花です。
可愛いくて大満足です❤️
少し前に娘が同じものを購入したのですが、その時のが色、株も良かったですが満足です。 その前にこちらで購入したピンクの紫陽花も楽しませて頂いております。 去年買ったレボリューションの紫陽花は今年花芽はもちませんでした。来年に期待です。
ボリュームたっぷりの素敵な紫陽花が届きました!我が家に来たのはちょっと紫が強めで、白っぽい部分もあって、まさに万華鏡のよう!大切に育てます!
一日遅れの母の日の贈り物でした。 この紫陽花、珍しい〜❣️と声を弾ませ電話をくれました。 とっても綺麗〜😍と大喜びでした。 ガラケーの母ですのでお写真がなく残念ですが、喜んでもらえて私も嬉しかったです。 ありがとうございました😊
花付きはよかった。
とってもかわいい紫陽花です😍
写真の通り本当に綺麗です。初めて鉢で買ったので水やりはおっかなびっくりですが今のところきれいに先続けてくれています(紫陽花なのでたっぷり水をあげています)。1輪だけ白いのがあるのですがこれから色づくのか楽しみです(色づかなくても綺麗ですが)
先日『スカスカだった』とレビューした者です。 先程もう一点届きましたが、とても素晴らしい状態でした。 正直、6日に届いた物と全く違うなと思いました。 6日に届いた万華鏡は、届いて開封した時点で受け皿に水が入っており、プチプチにも溢れて溜まっていたのでそういうスタイルの配送かと思っておりましたが、今日届いたものは受け皿にも全く水はなく、鉢をすっぽりとプチプチで覆われて輪ゴムで留めてありました。 6日に届いた物は輪ゴムで留められておらず、鉢も泥で汚れており溜まっていた水も濁っていて開封時に少し臭いも気になりましたが、初めて届いた物なのでそういうものだと思っておりました😢 正直違い過ぎます😢
お花がたくさんついていて、部屋がいっきに鮮やかになりました✨️ 大切に育てます🍀*゜
とても可愛かったです 毎日見るのが楽しみです ありがとうございました
本日届きました🥰 只今、入水中❣️ これからが楽しみ😍
母へのプレゼントとして購入させていただきました。届いて…箱を開けて…この光景に感動🥹すごくすごく可愛いです!母が「初めて見た~!かわいい!」と喜んでいました♡ 葉も、花びらも、とても元気な状態で届きました。 配達の方も「お花です☺️」と丁寧に運んでくださいました。 大切に育てたいと思います♡ 今回もまた、大切に届けてくださりありがとうございます!
急遽母の日のお花が必要となり 店舗にもなかなかリサーチ行けずで 安定のFLOWERに委ねてこちらを購入。 注文したのは土曜日でしたが 月曜日午前中到着。 開けてみるとそこにはフワリと咲き誇る 万華鏡が🥰♡♡ 思わず出た言葉が「可愛い」でした。 きちんと簡易ラッピングの包装でしたし このままプレゼントするには 十分でした。 後日お花屋さんを見ましたが 人気のこちら ほぼこの大きさでは5,000円から6,000円の 株や花の大きさでした。 助かりました🫶
島根の八重咲き紫陽花の素敵な色味と花びらの形に目を惹き購入しまた。想像以上にボリュームがあり、元気にイキイキと咲いています。毎日紫陽花を見るたびに、happyな気持ちに包まれています。本当に購入して良かったです!
お花はとても素敵なのですが、花の大きさのわりに茎が細く葉も弱々しいく、覆いのセロファンを外すと四方八方に広がり、鉢が安定しません。 各枝を支える支柱もあるのですが、それも一緒に広がります。 ほかの方の写真を見ると支柱が花の高さぐらいまであるので、届いたお花は茎が伸び過ぎたものなのかな…と思います。 しょうがないので広がらないように紐で縛りました。 そこが少し残念です。 初めてのお花なので何が正解かはわかりませんが いつも買う紫陽花はもっと茎は短めかなーなんて思いました。
期待以上に美しく状態も良く、丁寧に送っていただき、感動しました! また、注文したいです☆ ありがとうございました♡
昨日かわいいアジサイとどきました、バケツに水を張り様子を見ましたが(葉はピンとしていますが) 少し弱っているのか花の茎部分が垂れ下がっているような、サイトで見た感じよりボリューム無い感じも 様子を見ましたが復活せずてした これが正解なのでしょうか?
かわいいです!
見事に咲き誇っています! 長く咲いてくれると嬉しいなー
本当に美しいです😭💖箱を開けた瞬間から、思わず声が漏れました。
満開で綺麗です。ただ満開すぎて日持ちしないかちょっとだけ心配です。 届いて3日後にこうなってしまいました😢 室内に入れてました。 バケツに水を入れて半日放置。 全部ではありませんがだいぶもとにもどりつつあります。
楽しみにしていた万華鏡。 我が家に届いたものは皆さんがレビューしている写真の様にボリュームはなく、花付きがスカスカだな…と開封した瞬間に思いました😢 花の間に緑色の小さな芽のようなものがあるのですが、こちらは蕾でしょうか? まだ満開ではない状態だからこのようにスカスカなのでしょうか… 皆さんの万華鏡とは全然違ってショックです😢 母の日に送る為にももう一つ購入しておりそちらはまだ届いていませんがスカスカだったら…と不安です。 最近期待通りのものが送られてこないので悲しいです😢
とっても素敵な花でした。 見たことがないと母が喜んでました。
元気にたくさん咲いた状態で届きました! 色合いも涼しげで美しいです 母の日にプレゼントします ただ一点、受け皿が取り外しにくいです。
とても美しくて可愛くて、ずっと眺めてしまいます。可憐で素敵な紫陽花をありがとうございました。
とっても可愛くて感激しました でも、2つ頼んで多少はしょうがないけど 差がありすぎてびっくりしました 色も違いすぎて、、、 実のお母さん、義理のお母さんどちらにしようか考えちゃうところです 比べたら...ですがどちらも花は可愛いかったです
義母に贈りました お花が見事に開花しており、ゴージャスなアジサイでした! ボリュームがあって、元気に咲いています とても喜んでもらえました
思っていた以上のボリュームと、少し白い花が混じっているグラデーションも素敵な一鉢が届きました。大切に育てます!
大変可愛いです
かわいい!素敵な子が来てくれました! お水もたっぷり入っており、発送してくださってる方の、丁寧なお仕事ぶりが感じられました。 輸送して下さったヤマトさんも「母の日のお花でしょうか。お水も入っているようなのでお気をつけて」と一声かけてくださって、気持ちよく受け取れました。 最高です!!!
思っていたより 大きく立派な鉢植えが届きました。 お花も見事です!
凄く綺麗な色でボリュームもかなりあり最高でした!
とても綺麗でした!!
母の日にプレゼントしました🎁 とても可愛くて喜んでくれました!