自分の誕生日に届き、その時は全て蕾だったのに、水揚げ中に膨らみ、翌日から大輪の花を咲かせてくれました。3日後には潔く花びらが落下し、終わってしまいましたが素晴らしい姿に感動しました。濃縮した時間だったと思います。
朝、カチカチの蕾の状態で届きましたがすぐに水揚げして夜には写真のようになりました!色がとても素敵です。芍薬は大好きなお花です、お手入れも楽しみです! 翌朝には大きなお花に変身してました!
色も形もとても可愛いです。
ボリュームがすごかったです。 保水なしで来る状態でどんなかな?と思っていましたが、サイトに記載のある通りに届いてからの流れを行なって、こんなに可愛く咲きました❤️
火曜に蕾状態で受け取って、木曜日に4本とも満開になりました。茎がしなってきてしまうほど力強い大輪ですが、名前通りパステルカラーがエレガントで最高に美しいです😍また買いたい♪大好きな品種になりました。
今朝、蕾で届けていただいて念のため湯揚げをしました😊蕾が膨らんでめちゃくちゃかわいい!!すごくすごく素敵なお色です!😍ありがとうございました!!😊😊😊
バラであるぼかしのニュアンスカラーが芍薬でだったので感激しました。 写真より実物の方が素敵でした。 認知症の母もきれいと喜んでくれました。 ありがとうございました😊
すごくボリュームのある存在感たっぷりのお花です。届いた時は閉じていた蕾が開いた様は本当に綺麗ですしニュアンスカラーも素敵です。ウエディングに使われるとの事ですが納得です。
エッチドサーモンと 同じく開くと見事な大輪 かなりよかったなぁ〜✨ 😊🥰
朝届いて夜には開花✨大輪〜 ベージュピンクでかわいいです🌸 芍薬リレー中❣️ 長く咲いてもらえるように、がんばってお世話します😊
届いて水揚げしているうちに一気に花が開きました! 花は大きくて薄いピンクのようなベージュのような、なんとも上品で美しい色です。 楽しめる時間は短そうですが、花びらが落ちる最後までお世話したいと思います。
ちょうど膨らみ始めた感じで淡いピンクベージュがとても可愛いらしく、咲くのが楽しみです😊
茎も太くて立派な芍薬でした。 すごく上品なバニラ色です。
まだ開花していないので、分かりませんが、立派な蕾だったので楽しみです
届いて水揚げを始めた途端ふんわりと咲き始めました。 淡い絶妙なカラーがとても素敵です。