花は一つも付いておらず数個落ちておりましたが実が沢山付いていたので楽しみです。 この木の大きさにこの小さな鉢で育つのか不安でしたので大きい鉢に植え替えました。 前のレモンの木でも感じましたが届いて植え替え必要なら記載して頂くと私みたいな初心者には助かります🍊秋が楽しみです
大きくてびっくりしました💓 お花は3輪でしたが 小さな実?が 沢山 なってます 秋が楽しみです
個体差があると思いますが、1週間経たずしてすぐ枯れてしまいました…すごく楽しみにしていたのでショックでした。
実ができるのが楽しみです。
箱を開けた途端にジャスミンの花の香りでびっくり‼️なんでジャスミン買ったの?と、奥さんが聞いたくらい本当にいい香り✨ たくさん花や蕾が付いていたけど、配送が悪かったのか、花は7割近く落ちてしまっていて残念😢 その中でも雌蕊がしっかり残っている物もあったので実が出来る事を期待します!