ライラックが2日で枯れてしまったのが残念😢 芍薬はとても綺麗に咲いた。
初めて頼みました!! ライラックも蕾と咲いてるバランスがよく、芍薬は蕾で咲くのが楽しみです。 ボリュームと値段は、、ちょっと高めなのか、ライラックは花屋に置いてないので打倒なのか分かりませんが、また頼みたいと思います! 追記 芍薬は全て蕾で枯れました。 ライラックも2.3日で枯れましたので、とても残念な結果になりました。
楽しみしていたライラックは届いた時には枯れてました😭
ライラックがほぼ枯れていて水切りなど試してみたがシナシナだった。
芍薬はかなり硬い蕾、ライラックはほぼ咲ききった状態で届いたので、芍薬が開き始める前にライラックが全て萎れてしまい、同時に楽しめなかったのが残念でした。
写真を見て、とても期待していました! 色味はキレイでしたが、ライラックがすぐにダメになってしまい、残念でした。 芍薬は、こちらのアドバイス通り蕾の周りのガクを開き、蕾もんでいたのですがなかなか開かず、届いてかり2-3日で開いたのは1本、2本目は5日目くらいで、3本目はまだ開かず、開くのかどうか、、、というところです。 ライラックがすぐにダメになってしまったので、芍薬との開花バランスが残念でしたが、花束としてではなかったですが、それぞれのお花を鑑賞できたのは嬉しかったです。
ライラックがすぐ萎れてしまいました。機の短いお花だと聞いていたのでそこは納得しているのですが、すこしだけ残念でした。 芍薬はとても元気で、もう少しで3本全てが開きそうです。 楽しめる期間が短いけれど素敵な取り合わせでした。可愛い花束をありがとうございます。
ライラック二本のうち一本は色が悪く、元気がなかったです。今届いて2日目ですがやはり元気ないです。。もちろん水揚げはしています。 芍薬は3本ともツボミで届きましたが、今は少しふっくらしてきています。 flowerさんは久しぶりに頼みました。良かったら母にも送ろうかと思っていましたが、、、ボリュームも新鮮度も今回は残念でした。また次に期待したいです。
色合いも素晴らしかったですが、蕾の咲かせ方を教えて頂いたお陰で全部見事に咲きました。 うっかり写真を撮り忘れましたがゴールデンウィークの間中豪華に咲いてくれました。 ありがとうございます♪
クール便のおかげでしょうか 今のところ活き活きしています 少しでも長持ちしてもらえれば申し分ありません
なかなかお店では見かけないライラック。 とても可愛らしいです。 ピオニーも1本は咲いていて、2本は蕾。 きれいに咲くと良いな😊
すごく綺麗な色合いとお花のボリュームに大満足です! インスタで見た、花瓶の口をテープで止める方法も試してみて、綺麗に飾れました✨
ライラックはとっても良い香りがしますが、中が枯れてしまっているものもありちょっと残念でした。ピオニーはこれから咲いてくれることを期待しています。
ライラックもピオニーも好きなので嬉しいセットでした! ピオニーも無事全て開きましたし、ライラックも良い香りでした。 これからの季節はなかなかお花の保ちが悪くなるのが困ったものですが、お花が毎日の生活にあるだけで気持ちも豊かになります〜。
とってもかわいい!💕 色もかわいい。 テンション上がりました!✨
どちらも蕾の状態で届きました。芍薬はキュッと硬めの蕾でしたが、説明通りにしっかり水揚げして軽く揉んだら一晩のうちに開きました。 とても華やかで可愛らしく、シックな色味のライラックと合います。
ピオニー 花開いてきれいです 飾る場所の都合で別々にしました〜
届いて翌日のお花です。芍薬3本のうち2本はだいぶ開きました。もう一本もまもなく蕾がほころびそうです。ライラックも開花したお花から香りがほんのりとしてきます。
気温が高いせいか日が当たらない涼しい場所に置きましたが、1日でライラックが一つ枯れてしまいました。もう一個は2日後にしんなり。ピオニーも2日で一つ枯れ、3つのうち2つ目は3日目の今日で終わりな感じ。季節的に厳しいのかな。3.4日で枯れてしまうのは残念でした。
ライラックが2日で枯れてしまいました。本当に新鮮なお花なのでしょうか。
どちらもとてもきれいでした。ただ芍薬の1本は最後まで小さな蕾でカチカチのまま咲かずに終わってしまいました。拭いても剥いても揉んでも湯揚げしても何をしてもダメでした。園芸業者さんには蕾があまりに未熟なものは収穫しないで、もう少しふっくらするまで収穫を待ってあげてほしいです。FLOWERさんにはあまりに小さく固い蕾は入荷しないようにお願いしたいです。
母の日のプレゼントに。 初めて購入したので、届くまで不安でしたが、素敵な花束が届きました。 ダメだったら自宅用に…と思いましたが、母にプレゼント決定です! 追加で実母にもお花注文しました。
とても素敵な色のものが届きました。ライラック一本は割と咲いてる状態です。これで芍薬、そして残りのライラックが開いてくれたボリュームも出て、良い香りを放ってくれると思います。芍薬の蕾はまだ硬そうなので、開花までライラックがもってくれると良いなと願いながら、楽しみたいと思います。
初ライラック。楽しみにしていました。 スモーキーピンクで素敵です。 ピオニーはまだ硬い蕾なので咲いてくれるように お世話します! 今回も素敵なお花ありがとうございました☺️
芍薬はすべて蕾でしたが、あっという間に咲きそうです ライラックはほぼ満開、そこそこ、蕾多めとバランスよく届いたので長く楽しめそうです どちらも本当に大好きなお花なので、最高に美しく嬉しい組み合わせでした
期待以上の素晴らしさでした! 感謝、感謝です。こんな豊かな花付きのライラックを間近に見たのは初めてでした。ありがとうございました。
ライラックのお値段は分からないですが、 よく考えたら、普通の色の芍薬なら3本1,000円前後で地元で買えたな、と、お値打ち感は 今ひとつ。でも、保存液が5つもついて、不備の際の対応が丁寧そうだったので、母の日のお花を 検討します。
芍薬が輪が小さかった
連絡遅くなりすみません。写真通りの綺麗な色の花束が届きました。今日、母の命日でお墓参りに行きお供えしてきました。明るく華やかで花が好きな母だったので喜んでくれたと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
とても生き生きとしていました。 香りはあまり感じませんでしたが大満足です。
思ったよりボリュームがなく、ピオニーは一本だけ開花しましたが残り2本はみるからに開かなそうな蕾で少し残念でした🥲ライラックは短期間でしたが楽しませてもらいました😌
色彩、ボリュームともに素敵です。
ライラック2本、ピオニー3本届きました。 思ったよりライラックのボリュームがないかなというのと、水揚げはしましたが、1本のライラックはちょっと傾いてしまう感じで、ちょっと元気がない感じです。 咲いてるものと咲き始めのピオニーはちょっぴり花びらの変色がありました。 でも、1本は咲きそうな蕾なので、ゆっくり咲いてくれたら、いいなと思っています。
きれいな色で華やかな気持ちになりました。 朝には大きなピオニーが花びら開いていてとってもきれいでした😍
注文したライラックとピオニーが届きました!箱を開けた瞬間、鮮やかなピンクと紫のコントラストに目を奪われ、お部屋が一気に春らしく華やかに。どこに飾っても絵になります。手軽にこれだけクオリティの高い旬のお花が楽しめるのは、本当に嬉しいですね。
ライラックの香りが良くて気分が上がります! ピオニーの蕾も立派で、咲くのが楽しみです🥰
ライラックが本当に可愛くて❣️近くのお花屋さんでも見ないし、ご近所にも咲いてもいないので、リビングにこの可憐なお花がある幸せ✨ありがとうございます!ピオニーと言う名前も初めて聞いたけど、芍薬の種類なんですね、まだ咲いてないけど、直ぐ開きそうな蕾もあり、楽しみです✨ 注文してから直ぐ届き、このボリュームでこのお値段は素晴らしい このフラワーというシステムを考えられた方は、お花を愛してやまない、優しい方だと思いました
一本しか咲きませんでした。優しくウェットで拭いたり、栄養剤あげたり茎に切り込みいれたりしたのになぁ。残念