去年も購入し、今年も楽しみにしておりました。とても良い香りでした。日もちが今ひとつでしたが、スズランは元々そんな感じなのかも知れません。5月の贅沢ですね。
最初は可愛くて香りも良かったのですが、枯れてしまうのが早くて、葉もすぐに黄色くなってしまったので少し残念でした。 でも大好きなお花なのでまた飾りたいです
初めてのflowerの注文です。 久しぶりにすずらんを見ました。なかなか出会えず会いたかったです。小さな花からは強めな香りがしました。とても可愛らしくて買えて良かったです。
お花自体はとっっっても可愛いのですが、お花の持ちが悪すぎました。届いた当日からポロポロお花が落ちてきて、3日も持たなかったです。 すずらんは、切花にするには難しいのかな、と思いました。
可愛かったけと、あつさですくなやかれちゃいました。
フランスでは5月1日に幸せを願ってスズランを贈る習慣があり、日持ちは3日程度ですが一時を楽しめました!
香りがとても良くて、癒されます♪
すずらんは強い香りが特徴だと思ってたのですが、香りはほとんどしませんでした。 昔地植えしてたものは玄関や仏壇に飾れないくらい芳香がしたのですが、こちらは部屋のどこにでも飾れるくらい香りが弱いです笑 現代の暮らしぶりにはこのくらいの方が合っている気がします。 見た目はとても可愛らしいすずらんなので、室内におけてホッとしました。
予想はしてましたが切花には難しいようで可愛い姿を楽しめる期間は短いです。
可愛らく、透明感のある涼しげな香りも気に入りました。コップサイズのフラワーベースにざっくりと生けて、キッチンに飾りました。家事をしながら楽しめるので、大満足です。