ボリュームもあり3種類のアルストロメイアが可愛いです。強いて言うなら白2本とピンク3本、少しだけ濃いピンクが1本だったので2本ずつの方が良かったかな。
前回と同じく、白はまだ蕾でした。ちょっとボリューム少なかったかも。でもアルストロメリアは花持ちがいいので好きです。
2度目の注文です! 3月半ばに1度目の花が届いて、まだ数本咲いています。長く楽しみます
元気で綺麗な蕾のお花が届きました。 開花が楽しみです。 こまめに水換えをして長く楽しみたいです。
写真のイメージ通りに届きました! 蕾もたくさんついているので、長く楽しめるようにお手入れ頑張ります♪
ボリューム満点でとても綺麗なお花が届きました。
今回は2つ購入しました。写真はお家用の3本です。家には3本だけ…3本でもとてもボリュームがあります!残りは母の命日が近かったのでお墓参り用に。 もう何回目の購入かな?お花がボリュームもありとてもしっかりしていて、2週間くらいきれいなお花が咲いてくれます。香りもほとんどなく家族も喜んでいます。今回は濃いめのピンクのお花でした。 白とピンクの兼ね合いが毎回楽しみです😊
新鮮な花でまだ蕾が多いのでしばらく楽しめそうです。アルストロメリアは大好きな花なので嬉しかったです😊
これから咲く蕾がたくさんあり長く楽しめそう。 茎がしっかりしていて一本のボリュームがすごい。
濃いピンクの普通咲き1本が、咲いているほぼ全ての花びらに折れ傷や擦れ傷がたくさん付いていてとても残念でした。(白と薄ピンクのフロリンカの方はきれいでした。)
蕾が複数とれていましたが、 ボリュームがあり素敵でした。 うまく咲かせられると嬉しいです
一本だけ、大きめで濃いピンクの花が入っていました。開花した状態で、ほぼ全ての花の花びらに傷がついていたのが残念でした。他の4本は綺麗な状態で届きました。
まだ元気に咲いてます♪
大好きなアルストロメリア。 ボリュームたっぷりで嬉しい限りです。 日々新たに咲いてくれるのも楽しみです。
みずみずしさとボリューム感が気に入りました。
届いて4日後です。綺麗に咲いてます 宅配会社のシステム不具合で午前中指定が 17:50頃届きました。 その間何も連絡なくこちらから問い合わせましたがそれもAIの質問形式で早急に返事はなし モヤモヤした気分でした😞
濃いピンクのアルストロメリアと2色のフロリンカがとても華やかです。 ボリュームもたっぷり! 玄関が春らしい明るさになりました🌸
ボリュームたっぷりの花でテーブルが華やかになりました。初めて買ったので楽しみです。
3種類のうち2種類は小ぶりでしたが蕾が沢山あり、咲いてくれるのが楽しみです。 とても新鮮なお花が届きました! ありがとうございました。
まだ全て開花してなくてツボミが多いです。これから楽しみに待ちたいと思います。写真はとどいた翌日の午前中の状態です
無事に届きました。白はまだ全部ツボミでした。咲進むのが楽しみです。
つぼみたっぷりのお花がたっぷり届きました。 アルストロメリアは、本当に最後の最後まで花が咲くので、大事にお世話していきたいと思います。 写真は届いて2時間ほど水揚げしたものです。つみも開いてきて可愛いです。
大した量ではなく残念。