確かに圧倒的なボリュームで、蕾も多く、ゆっくり楽しめて大満足でした!
少し水揚げが難しかった💦
思った以上に枝が太いものがあり、苦戦しましたが、ボリューム満足です!香りはまだあまり感じられませんが、花器との相性もバッチリ👌
気になっていたライラック、 ボリュームあるこちらを購入して正解でした✨
大満足です💜
プレゼント用に購入しました。 ボリュームは圧倒的で、ただ香りはその割にあまりしませんでしたが喜んでもらえました。
期待以上でした!ライラックなので、届いたら水揚げしなきゃな〜と覚悟していましたが、かなりいい状態で届き、水揚げ不要でした!クール便で、エコゼリーと配送にも配慮があったおかげだと思います。また一本一本のボリュームもたっぷりで、蕾もたくさん。お店で見かけても、水が下がっていたり、ボリュームもイマイチなことが多いのに、大満足でした。価格が高めで、悩みましたが、ライラックだけをこんなにたくさん飾ることができて、贅沢です。オススメです!!
とってもボリュームミーでお花もしっかりしてました! 大満足です!