ものすごくかわいかったです🥺💖
もう少し長いと思ってましたが、飾ったらちょうどよかったです
色は届いた物の方が濃い色味でしたが、それはそれで素敵でした🧡 形も可愛く、量もちょうど良かったのでとても満足です!