写真通りで、とても素敵な色です。落ち着いた感じがいいです。
花もつぼみもたくさんありました♪
色が写真通りで良かったです。
とても可愛かったです!
紫がとてもいい色で癒されます。 葉も生き生きとしててとてもいい苗でした。 アンスリウムはとても好きな植物なのでまた違う色が出ると嬉しいです。
とても美しい!買ってよかったです^_^