とてもお得な組み合わせでした。 ボリューム感もあり、大満足でした。
ひまわりは小さめでしたが、青い花が思ったよりボリュームがあって、分けて生けました。 追記 5/27に届いて、現在5/31ですが、暑いからか、ひまわりがもう萎れて枯れてきました。 届いてから1週間も保たないとは思いませんでした。 仏前にも分けて供えてありますが、ひまわりは枯れてきてます。 青い花も花びらがポロポロ落ちてきてます。 ちょっと早すぎます。
元気なひまわりとボリュームのあるデルフィニウム、花瓶ふたつに分けて飾りました。この値段でこのボリュームのお花が購入できて大満足でした!
ボリュームたっぷりで、3つに分けて飾りました。 ブルーとイエローの組み合わせがとっても素敵です。 ありがとうございました😊
デルフィニウムが到着時元気がなく、水揚げしましたがあっという間にダメになってしまいました。 ひまわりは1週間飾れましたが、トータルとしては少し残念でした。 ただ、飾っている間は家の中が明るくなり良かったです。
ボリュームがあって良かったです
思っていた以上のボリュームでいくつかの花瓶に飾ってます。色味も鮮やかでとても気に入ってます!
たっぷり入ってました〜 自分で3つに分けて花束にしましたが 大満足な質感 花も綺麗でした
ボリューミーで、色もとっても可愛い だんだん花びらが開いてきて、豪華な感じ 小さめの2つの花瓶に分けていけられる位ボリュームがありました
想像以上にボリュームたっぷりで、花瓶を増員しました!部屋が一気に明るくなりました◎
ボリュームもお花の状態も期待以上でした!
かなりのボリュームがあり、素朴でとても可愛い。
思った以上にたくさん入っていてびっくりしました。 花瓶2つと一輪挿し2つに分けて活けました☺︎ 大満足です。
明るく爽やかな色合いで✨ ボリュームもあり、大満足です! お家が明るくなります✨ ありがとうございます😊✨
ボリュームたっぷり! ブルーとイエローで爽やかな空間になりました。
ちょっと元気なかったですが 水切りで復活願ってます 色もボリュームも満足です
思っていた以上にたくさんで、部屋の3箇所に置きました!青とオレンジ、とても可愛いです💕
濃い青色でした。すごいボリュームです!
ボリュームたっぷりのお花が届きました!デルフィニウムと向日葵を一緒に飾ろうと思っていましたが量が多かったので二つに分けて飾っています。
たくさんのお花が届いたのは嬉しいけど、ひまわりの花びらが折シワだらけだったのが残念です。水揚げでどこまでキレイになるか試してますが…
かわいいお花が届きました🌼 ありがとうございました😊
一気にお部屋が、夏、になりました。元気づけられてます🌺 2色の組み合わせが、お互いを引き立てて、いいですね!
爽やかな初夏を感じる色合いで、ボリュームもたっぷりでした!
箱に入ってる状態は コンパクトでしたが、開けるとふわっと いいボリュームです。 お花を買うってワクワクしますね ありがとうございます
鮮やかで元気が出そうな色!ボリュームもたっぷりで、狭い我が家のあちこちに分けて飾れました
ひまわりの花びらが折れた傷が沢山入っていて残念。でもとても茎のピンとした元気な子達が届きました。色合いが素敵で見ていて気分があがります♪
ボリューミーでしたし、配色可愛すぎでした🩵💛 10日ほどでひまわりの生き残り二輪!! 先月末から仕事か忙しくて疲弊していましたが、ひまわりみて元気もらって頑張れました〜!
ひまわりの花びらが箱に詰める際に折れてしまっていました
ひまわりもピンとしていて、色合いとても素敵です!
ボリューム満点!箱開けた瞬間、気持ちがハッピーになるくらい可愛いです💕
ボリューム満点、爽やかなブルーとオレンジの組み合わせ最高です♡
可愛い🩷 義母にお裾分けして喜ばれました!
考えていた以上のボリュームで大満足です。 最近、気分がモヤモヤしてテンション低かったので、気分転換の癒しの為に購入させていただきました。とっても、元気が出ました♪ ありがとうございました😊