可愛いお花でしたが、日持ちしませんでした。
普通という感じでした。もう少し1本がしっかりしているかと思いましたが、茎も細くボリュームも普通でした😊 しかし小枝も入っていて、家のあちこちに飾れました。空気が澄んで綺麗になる感じでこれはこれでよかったです😊👍(蕾が多いからかなぁ) いつも幸せをもらっているので、Flowerさんには感謝しています、違うお花もまた購入します。
海外に住んでいますが,日本のお友達の結婚祝いに「幸せを運ぶ」という文言に惹かれて贈らせて頂きました。 こんなに手軽に遠くの友人に新鮮で素敵なお花を贈れるなんて感動です。 友人もとても喜んでくれて,またお花を贈りたいと思いました。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
⏱️
長持ちした
思っていた以上にボリュームたっぷりで大満足でした。 届いた時にツボミだったものも全部開きました。 何より新鮮で長持ちするのがありがたかったです。 3週間過ぎてもまだ数本が綺麗に咲いてくれています。
写真通りの可愛いお花でした。ボリュームもあり、梅雨時の彩りに、爽やかです。
ボリューム満点で2つに分けて飾りました。
台風の日に幸せを運ぶデルフィニウムが凄いボリュームで届きました。 花瓶をあれこれ替えて悩んでいるうちに下葉を取りすぎてしまいましたが、結局、3つに分けて飾りました。 大満足です😊
小さく分けていろんなところに飾れてワンポイントに可愛いです。
ボリュームもあり、綺麗で元気なお花でした。2つに分けて飾りました^_^
ボリュームは満足でした。本当にそのまま届くので(笑)、下葉の処理や枝の切り分けは自分でする必要があります!
思ってた以上にボリュームたっぷりでした 2つの花瓶に分けて飾っています キレイな青色でとても満足です
たっぷりのボリューム、可愛いお花、気持ちも部屋も明るくなりました🫶
涼しげでボリュームがあって、玄関が明るい雰囲気になりました
届いて20日たちますが、まだ数本飾れてます!すごい長持ちして、綺麗が続いてます。 また購入したいです😊
涼しげです 本当に幸せ気分です 有難うございました
以前注文した淡い水色のデルフィニウムも可愛くて大好きでしたが、今回の濃いブルーのデルフィニウムも可愛い✨ 茎もしっかりしていてお花も大きめ。ボリュームもすごい! これからもリピートしたいお花です🙂
ボリュームもあり、とても綺麗で部屋がパッと明るくなりました 頼んで良かったです
梱包のビニールを解いて一本ずつ分けていくと倍量くらいに広がり、想像以上のボリュームで、大中小3つのベースに分けて飾りました。 部屋が明るくなり、気分が上がります。 蕾もたくさんついていて、うまく管理すれば長持ちしてくれそうです。
クール便で、丁寧に梱包された元気なデルフィニウムが届きました。今年3月末から5回目の注文です。爽やかな優しいブルーが大好きです。たくさんの花が付き、本数もボリュームも毎回、満足です。
レビューが良かったので購入してみました。 1本増量中だったのでラッキーでした。 爽やかなブルーで涼しげです。
すごいボリューム感にビックリ‼️ 何本か元気のない子がいましたが水切りしたら皆んな復活しました。 5月とは思えない暑さの中、玄関で爽やかに咲き誇ってくれてます😊
とても可愛いです!ボリュームもよかったです。
思っていた3倍の量のお花が届き、嬉しい悲鳴で、お部屋がとても華やかになりました。3箇所に分けてそれぞれ楽しんでいます。
ボリュームたっぷりでびっくりしました! とってもかわいくて、部屋が明るくなりました✨
ボリュームもあり、キッチン、洗面、ダイニングと飾ることができました。可愛いと大好評です。
思ったよりボリュームがありましたが、少し短めだったので、口が広めの花瓶にふんわり生けました。 爽やかでとても可愛いお花です。 長持ちしてくれるといいなと期待しています。
かなりボリューミー。2つの花瓶にわけてようやくちょうどいいくらいだった。良質な状態でよかった。