結構 すぐ傷みました 残念😢
とっても可愛くて素敵でした。
思った通りのお花が届きました 少し濃い色の様な気がします
初めてダリアを購入しました。色も形も可愛いです。長持ちするといいな。
大きすぎないサイズだったので、ダリアをメインにアレンジできました🎆
グラデーションがとても綺麗です。 おはなの大きさと本数のバランスが良く、飾りやすいと思いました。
予想通りの可愛さでした😍
小ぶりの可愛いダリアが届きました 色のグラデーションがステキ💓
とても可愛いミニダリアです。短めに切って楽しみたいです。
とってもかわいいダリアが届きました!
包装を外すと花下部分の花びらが3本分、花の3分の1くらい落ちました。全部で10本あったので、まとめて隠せましたが、咲ききったものでしょうか
初ダリアです💐思ったより色が濃いですがかわいいです。 1本お花が取れて届いたのでそれが少し残念でした。
こちらのダリアは2度目の注文でした。 相変わらずの可愛らしい色味ですし、大きさも丁度良いですが、1回目に比べて、花弁が結構散っていて、さわると、ハラハラと花弁が落ちてくるのが3本位ありました。 もう時期的に難しい感じなのでしょうか? 気温も高くなってきたので、傷みやすい花材は慎重に選ぼうと思います。
期待通りきれいですね😍
10本のかわいらしいミニガーベラが届きました。色合いは写真どおり、大満足です。
見た目は可愛いのですが、花びらがだいぶ萎れていて、箱を開けた時から花びらが落ちている状態でした。 少しでも長持ちするといいのですが…
とっっても綺麗です❁❁
とってもかわいいです💕
凄く可愛い
写真通りの可愛い花が届きました。ただ、1本折れてたのが残念です。
とても可愛らしかったのですが、カバーを外した瞬間花びらがパラパラ落ちてしまったのは少し残念でした😢
ダリヤが好きで、ミニダリヤということで 即購入しました! とっても可愛いです🌼🌼🌿
箱を開けたら優しい桃色で思わず笑顔になりました。蕾ではなく全て綺麗に開いていました。優しく扱わないと花びらが落ちてきたのでそっとそっと花瓶に入れました。とても優しい色具合。癒されます。(^^)
微妙な色合いに一目惚れ!お気に入りに保存して、再販待ちしてました。 せっかくの素敵なお花の魅力を最大限に引き出したくて、 chatGPTに相談してユーカリの葉っぱを添えることに。 毎日何度も何度も見て癒されています。自慢したくなるような見事なお花。育ててくれた生産者の方、そしてこの子を紹介してくれたショップさま、ありがとうございました。
ピンク色のミニ花🌸ダリアがとても可愛い❤
可愛いミニダリアが届きました。 ありがとうございました
イメージの写真とはだいぶ違い、花びらが茶色に変色していた。
大好き
とても可愛いです😍
綺麗です。 ボリュームあります。
とっても、可愛いミニダリアが届きました。
写真どおりに、ピンクとイエローが入り混じるとっても素敵なミニダリアでした! 花束や、アレンジを華やかにしてくれます♪
1本首が折れて届きましたが、それ以外は元気で綺麗な状態でした。 色は他のレビューにもある通り濃いめのピンクでクセがありますが、部屋の光のトーンによって派手に見えたりしっとり馴染んだり…1日の中で表情を変えるので、素敵でした。 茎がすごく太いので、首の広い花器推奨です!
ダリアを初めて購入。ピンク色のかわいいお花でした🩷 花びらもしっかりしていて、しばらく楽しめそうです。春を運んできてくれた雰囲気で大満足です😊
かわいいのですが、花びらが変色していたものがあり、ちょっと残念でした。
写真どおりの色でとてもかわいい。しっかりしていてモチも良さそうです。
前回のダリアよりひとまわり大きかったけどダリア好きにはたまりません🥰
とても可愛いです🩷
とても可愛いです。 今水あげをしています。
小ぶりでとても可愛いダリアでした!色もとても綺麗です。
皆さんの投稿が良すぎて期待し過ぎた感があります。 綺麗に手入れされたお花ですが所々に枯れた花びらがあり、届いた状態がお花の満開の時期なのかもよく分かりませんがほぼ満開に近いと思われます。 お花はイメージ通り可愛かったです。
商品写真でオレンジ寄りの桃色を想像していたけれど、実物はおもちゃっぽいキツめのピンクのものが多くがっかり。思ったとおりの色のものも何本かあったので、まぁこんなものかな、と。
ボリュームは写真通りで色も綺麗でした。 ハラハラ花びらがたくさん落ちてしまう花が一輪あったのと傷が目立つお花もありました。初めての購入で水が漏れて箱がぐしょぐしょの状態だったのも少し残念。