小ぶりでした。 枯れるのが早くて残念。
写真どうりのキレイなお花でしたが、一週間もたなかったです
3日後から急に枯れたので、少し残念でした
やっと凍らないでお花が届きました。 キレイに咲いてくれてます。
お値段の割にボリュームがあって届いた時は満足でした。ただカラーの性質なのか分かりませんが、毎日水を換えたり水切りしても3日目くらいには花が変色し始め1週間も持ちませんでした。
いつもありがとうございます。少し色が良くなかったですが、これから咲くのを楽しみに活けました。
とても綺麗な状態でした。ありがとうございます。
初めて買ったお花です♪ 活けるのが 難しい😓 でも、このボリーュム感は 大満足✨✨
以前注文した、ウェディングマーチのカラーに比べると短めです。でも、やはり素敵! 皆さんの口コミによると、3日くらいしかもたないみたいなので、3日間、思う存分楽しみます♪
カラー好きな母に贈りました。 めちゃくちゃ、新鮮だったと大喜びでした。
初めての注文だったので、予定通り届くのか?またお花はどうなのか?と心配しておりましたが…予定通り到着(日中の配達で受け取れず再配達をお願いしました)しましたし、お花も思っていた以上に綺麗でした。 ただ、水切りしたりする関係で、もう少したけが長かったらもっとよかったとは思いました。 また注文させて頂きます。
少し小ぶりなのとガクが乾燥ぎみではありましたが先日インスタのストーリーズでカラーを長持ちさせる方法を教えてくださっていたのでその通りやってみました。 10本たっぷりでこのお値段はお買い得ですし、やっぱりエレガントなカラー,大好きです。
とてもキレイでした! 花の種類もあるので仕方がないと思うのですが、あっという間に茶色くなってしまって、楽しめる期間が短かったのが少し残念でした🥲
初めてネットで生花を購入しました。どのような状態で届くのか少し不安でしたが丁寧な梱包で安心しました。 10本のカラー、とてもステキです。 白と緑のコントラストがきれいで、長さは少し短めですが扱いやすいのでわたしは満足です。 一緒に購入した花瓶に無造作に入れただけですが良い感じで気に入っています。
ステキです。思っていたより短め。長持ちしてほしぃなー
大好きなカラーが10本も! とても可愛くて大満足です!
とてもしっかりした綺麗なカラーが届きました❣️ みなさんがすぐに萎れたと書かれていたので、お花の栄養剤を入れてましたが、5日目くらいから半分くらいが茶色いところが出てきました。ここ最近は気温も高いので、仕方ないのかもしれません。
とても丁寧にお届けして頂きました。 クリザールまで添付して頂きありがとうございます。
届いた状態は新鮮でとても良かったです。思ったよりも丈が短かったです。カラーは茎が長いイメージだったので。なので切り戻しすると更に短くなっていきます。皆さんもおっしゃっていますが、三日間は楽しめましたが、四日目から茶色くなってしまい、意外に早く傷みます。
茎が太くしっかりとしたカラーが10本届いて満足です!お値段以上でした!
カラーだけを生けましたがシンプルで素敵です。 10本あるとボリュームがありますね。 気温が高くなるともちが悪くなり4,5日ほどは花びらが綺麗でした。
とてもきれいな状態で届きました。ボリュームたっぷりです! 届いて3日間は楽しめました! 水切りや水換えもがんばったのですが…もう少し楽しみたかったなあー!
たっぷりのカラーで贅沢な気持ちになりました
友人の誕生日にプレゼントしました。 とても喜んで貰えました。
とても綺麗でしっかりしてて 満足です また頼みます ただ 我が家にある花瓶が大きすぎて もう少し長ければ良かったかもです
しっかり固定されて元気なカラーが届きました❤️🔥 凛としていて癒されます
とても綺麗な状態のカラーが届きました。10本飾るとボリュームあって可愛い!幸せな気持ちになります。
すっきりしていておしゃれなインテリアになります。とても気に入りました。
ボリューム満点で、鮮度も良かったです。 ホワイトカラーが今の季節には、 ぴったりでお部屋が華やぎましたっ😊 ありがとうございます。
ホワイトカラー10本は、白と緑の配色も美しくて、ボリューム満点でした。早速花瓶に生けて春を満喫しています。
3日目には全て枯れてしまいました。。。 可愛いだろうなと期待していただけに、残念でした。。
傷のないとってもキレイなカラーが届きました ありがとうございます!半分(5本)プレゼントにしました(*^^*)
大好きなカラー届きました🩷 綺麗な状態で届いて良かったです。 欲を言えばもう少しだけ長いといいな、と思いました。
不備はなかったです。カラーって意外と早く傷むんだなと思ったので!
届いた時は良かったですがすぐ先から茶色に汚くなってしまいました。切り戻しするにも短いので。これは残念でした。
きれいな状態で届きました! 癒されています♪ 取り分けて生けてもきれいです。 ただ、3日くらいでお花がシワシワになりました。
枯れるスピードが早い