ボリュームがあり、家の中3ヶ所に分けて飾りました。とても良い香りで癒されました。また来年も購入したいです。
ほんとに好きな香り
いつまでも香りが良くてしっかりしたフリージアだったので最高に良かったです
フリージアは大好きな花。リビングが素敵な香りに包まれています。
いいにおいが幸せです
ボリュームは十分!香りも良くて幸せな気持ちになれました。蕾が多かったのですが、最後まで咲かせられず残念。
期待以上でした。
口コミ通りのボリューム感! お部屋が甘い香りに包まれて癒されます!
家で飾る分には充分です。
本数もたっぷりあって、家中良い香りが漂っていて、大満足です。
さすがの20本!ボリュームと香りに大満足 茎もしっかりしていてしっかりと咲いてくれています♪
開いているものが多く花が潰れていて蕾も折れているのが数個あり楽しみにしていたので残念でした ボリュームはありよい香りです
元気で綺麗なフリージアが届きました。しっかりボリュームもあり満足です。後日届いたアルストロメリア「パール」と共に楽しんでいます
本数が多かったので、2つに分けました。ほのかに香りとても良かったです。
2回目のフリージア購入です。 箱を開けた瞬間すごくいい香り 癒されます。
ボリューミーで、香りも良くお部屋が明るくなりました。
たっぷりでいい香りで最高でした!開かずじまいになってしまうかもと思っていたつぼみもたくさん開きました。
いい香り、ゴージャス!素敵💓
箱を開ける前からいい香りがしていました 開けたら鮮やかな黄色とフリージアの甘い香りに 包まれました ツボミも沢山あって長く楽しめそうです♪
かわいい〜超絶芳香です
葉っぱが多すぎる
いい香りがして幸せな気分になりました!
大好きな、いい香りのフリージア、たくさんありがとうございました。
たくさん届いて嬉しいです まだ蕾なのでこれから咲いてくるのが楽しみです
2回目の購入になります。 少し傷んでる部分もありましたか 許容範囲です。 店頭でフリージアを見かけなくなったので 購入できて良かったです。
咲いてる、咲きかけ、つぼみのフリージアがみっしり。 部屋中いい香りで、毎日幸せです。 花の鮮度がいいので長持ちします。
箱を開けた瞬間とても良い香りから😍ボリュームもあって、玄関が華やかになりました😊
どんどん蕾が咲き、届いた時の倍以上のボリュームに。 横を通るたびにいい香りがして、一気に春めきました✨
8割近く咲いた状態で届いたので、20本以上のボリューム感でした!箱を開けた途端にフリージアの素敵な香りが漂ってきて辺りはお花畑に♪ 仏壇とリビングに分けて飾れるお買い得品でした。
とても華やかで綺麗な黄色のフリージアが たくさん咲いていました。 前回、スイートピーを注文し残念でした。と写真付きで連絡しました。迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
箱を開けた瞬間、ギッチリ入っていて良い香りでした。 ただ、全部が7分咲きだったのが残念でした。 暖かいからですね。
箱を開けた瞬間からフリージアの良い香がしました。 葉っぱが大量でしたが、しっかりお手入れして、家中に飾りました。 どのくらい蕾が咲くか楽しみです。
20本は豪華です。 香りが高いので 一輪挿しも含めて あちこちに生けました。 お値打ちなフリージアです。
2月に買ったたっぷり20本は花が小ぶりで肉薄で残念だったので、今回買うかかなり迷ったのですが、買って良かったです 箱の外からいい香り 開けるのが待ち遠しかったです 今回は大輪で肉厚で、見るたびに顔が緩みます