色合いはかわいく、お花の水揚げもよくとてもいい状態でした。サンプル画像に比べてお花のボリュームが少なかったのが少し残念でした。
ローズマリーやカモミールなど、ハーブが入っていたのが良い意味で意外でした。小さな小さな黄色いスプレー薔薇が可愛らしいです。とても満足のいく花束でした💐
控えめな黄色で、とても上品です。 同じ時に購入した花瓶も、 写真で見るよりかなり素敵です!
プレゼントで送りましたが、とても喜んでくれました! 淡いイエローの花々がとても美しく、可愛く、自然と笑顔になります。
しっかりしたお花がバラ、ガーベラ、カーネーション3本しかなく、それ以外は賑やかしみたいなものばかりでがっかり。他の人の写真には、もっとたくさんお花が含まれていたのに。最後の方に作ると足らなくなって埋め草多くしたんじゃないかと思うくらいでした。 花束作る人によって違いが大き過ぎないですか?
いつも、すてきな花束をありがとうございます。 春らしく、心が自然とうきうきとしてしまうような、やさしいイエローの花束で、不思議なお天気のなかで、これが春だぁ〜という気持ちになりました。ありがとうございました。
綺麗な色でした。
クタッと枯れそうになっているものや、乾燥してカサカサのドライフラワーのようになったものや、すぐ茶色く枯れてつぼみが開かなかったものなどが入っていて、チューリップの時よりも残念でした。でも色味はセンス良くて可愛くて好きでした♡次は違うのも頼んでみたいと思います。
種類豊富で可愛いお花でした!ただ、花弁が傷んでおり1輪で11枚取り除いた薔薇がありました😥
可愛いくて状態も良かったです。 でも画像よりは大分ボリュームがなかったかな。
とても可愛い。
可愛いらしい黄色の花たちでした💐 小花系の水揚げが難しく、あまり復活しませんでした💦
とってもすてきな花束とくに脇役のちっちゃいお花がバラやガーベラの可愛らしさ、可憐さを引き立てて良かったです!
かわいいブーケが届きました 色味もボリュームも申し分ないです 玄関に飾ったのですが、空間がぱぁっと明るくなり、良い香りにも癒されます✨ 外側の花びらが少し傷んでいたのもありましたが、優しく取り除けば問題なし。 かわいいブーケをありがとうございました✨️
淡いイエロー系が優しい雰囲気で春っぽくて好き❤️ 玄関が癒しの空間になってます💐✨ ボリュームも想像以上にあって大満足です🤭
レースフラワーが根元で折れていたのと、バラ2本とも周りが変色していて、残念でした。他のお花は綺麗でしたし、手続きがいろいろ面倒なので、そのまま飾っています。色合い綺麗です😍
もっとイエローでも良かったですが、ボリュームもあって良かったです。
とても華やかでした♪
大輪のトルコキキョウが可愛かったです。淡いイエロー系のブーケが素敵でした。
柔らかなイエローの濃淡とホワイトのブーケはボリュームもあってお部屋が明るくなりました。春の日差しのような感じです。
黄色のチューリップが2週間も咲いてくれましたが、さすがに枯れてきたので,今週は新しいお花にしました。黄色にしたのは、殺風景な職場のお部屋を明るくするため。モチベーションが上がります。ボリュームもあって、本当に可愛らしい。ただ,私のセンスがないために、飾り方がイマイチかも😅
黄色というよりほぼ白でした
淡いイエローのお花が沢山届きました。 カモミールとローズマリーもいいアクセントで 素敵なブーケでした。