シャクヤク、大きなガーベラとも届いた時から開きすぎていて、もたない。 写真は届いてから2日目のものです。
姉の誕生日にプレゼントしました! 大きいガーベラにビックリしてて めちゃくちゃ可愛く癒されると 言ってました。 送って良かったです☺️
可愛いブーケでした 個人的にはガーベラが大き過ぎて安定が悪かったことと、芍薬の外側の花びらが少し茶色くなっていたのが残念でした
大きいお花が多くて、可愛い花飾れました。一緒に購入した、花瓶がめちゃくちゃ相性よくて可愛いです
想像していたとおりのとても可愛らしい優しい色合いの花束でした💐 大満足です♪
花びらが溢れ 細い茎の花は元気なかったです
ガーベラが大きくて可愛いかったんですが、重いみたいですぐにだらんってなってしまった。
4月生まれの子供のお誕生日会用に🌸 ボリューミーで元気なお花たちでした。
色もボリューム満点💯 凄く嬉しいです。 花に癒されてます。
大輪ガーベラがインパクトのあるキレイなブーケでした💐蕾の芍薬、きれいに咲いてくれますように〜。
期待以上に可愛いお花達で嬉しく 早速、娘のお誕生日のお花も注文しました❣️