お花のコンテストに使いました。 バラが小さいので繊細な作品にとても合いました。
思ったより、ボリュームが無かったので、少しさみしかったです。でもお花は、かわいくて、大切にします。
思っていた以上に小さくささやかなバラに、 なんて可愛いんだろと感動しました! 少し早い母の日のプレゼントだったのですが、 母もとても喜んでくれました!
たくさんあって、とても可愛い❤バラでした🎆
色合いも薄いピンクで可愛いです。
思った通りのお花でした 幸せな気分です 真心こもった発送でした 又お願いしようと思います
ボリュームもありかわいいお花が届きました🤍 毎回、出会えることを楽しみにしています😊
写真通りのお花が届きました。 白ベースでほんのりピンクのバラです。 ボリュームは1.5Lのペットボトルくらいでしょうか? ちょうどいいサイズ感でした。
箱を開けた途端、わぁ!と声が出てしまうほど可愛いです。 ピンクがかったお花もあり、ずっと見ていたくなってしまいます。 ボリュームも思っていたよりも充分でした。
とっても可愛いですが、説明にありました様に、棘が凄かったです🤭 大変気に入りました。それと、フラワーフードをありがとうございました😊
とても可愛い薔薇🌹大満足です押し花カードを作ります。以前にも購入しています。小さい花💐を探しています。
1月注文のものより届いた時点で茶色く枯れているものがあり、残念です。1日経ち水揚げしても元気がないです。
思いの外 お花が小さく ほとんどが開きませんでした
ボリューム満点で小さい花が可愛いです🩷ラフに飾るだけでも華やかになりました!
小さな淡い桜貝の様な可愛らしいバラが届きました。
たくさんお花がついている枝が多くてボリュームがありました。 お花はほんとに小さくて可愛らしいです。 お色は思ってたホワイト系より全体的にピンクっぽいイメージでした。 またいろんなお花を楽しみたいです。
いつもの倍以上のボリュームがあり、ほんのりピングの可愛いバラが届きました❣️ 朝からテンション上がった〜🤍
とても可愛いです うす〜いピンクも混ざっていて可愛らしいさの中にアンティークさもただよわせています。 ドライにしてずっと楽しめそうなので大満足です
小ちゃなバラな花がいっぱいです
小さいトゲトゲたくさんついていて痛いです 白い薔薇だと思っていたら薄いピンクでちょっとイメージが違う感じ 鮮度は申し分なく長持ちしそうです♪
ホワイトというより優しいピンク系でしたが、とても可愛いです。グラデーションに癒されます♪ ありがとうございます。
世界一小さなバラでありながら、スプレーバラゆえにボリュームがありつつ、上品な愛らしさがあります。何度見ても「かわいい〜💕」と惚れ惚れしてしまいます。購入して本当に大満足です。 かわいいお花をありがとうございました。
数回しか購入していませんが、いづれも凄く長持ちしました。 リーズナブルなのに素敵なブーケは自分では見つけられないと思います。 ホワイトウッズ可愛いです! まだ蕾なので色が濃く減じられますが、これからどんなふうに変化するのか楽しみです。
期待以上のボリュームで可愛い小花がいっぱいあって大満足です。ホワイトにほんのりピンクがかった色もまたいい感じでした。いつも新鮮な素敵なお花で花好きな私の癒やしになっています
お花1つは本当にちっさくて可愛いですが、 いっぱいついてて、ボリュームあります。ホワイトとピンク、茎のグリーンが何とも言えない色合いで素敵♡
思ったよりこじんまりとしていました。 あとはこれからお花が咲き始めたら、期待どおりにいっぱい咲いてくれるか楽しみです ^ - ^
小さいバラがたっくさん咲いていて 可愛いです。 たっぷり水あげして長く咲いているように お世話します。
届いて2週間以上経過しますが、まったく萎れる事無く逆に蕾が次々開いてめちゃくちゃいい感じです まだ蕾があるので最後まで咲ききってほしいです 写真は2週間経った時です 可愛くて綺麗です
ホントに小さな小さなバラでかわいいですね 色も真っ白ではなく少しピンク系がいいです 初めて見ました ありがとうございました😊
ボリュームばっちり、長持ちしました!
可愛い😍
前回は、お花が凍傷になってしまい 残念でしたが、今回リベンジ出来て 良かったです。 まだ、蕾が多いですが これから咲くのが楽しみです。
すごく綺麗な状態で届きました。
こんな小さいバラはじめてみました。かわいいです
小さな花がたくさんで、とてもかわいいです😍 白い花がたくさんなので、部屋を優しく明るくしてくれます🤍
本当に小さいです🌹蕾はかすみ草くらい。葉とトゲの処理が大変で時間に余裕があるときでよかった😅全体的に茶色がかっていたので長持ちするか心配ですが小さく可愛いバラです。
ピンクの小さなバラに続いての購入です😁 どちらも違ったかわいさがあります! また色んなバラを買いたいです🥰
トゲが多くて大変だけど、それを引いても有り余る可愛さ! プレゼントしたお友達も珍しいくて可愛いと、とても喜んでくれました
世界一小さいってことで、興味本位で買ってみましたが、とてもかわいいバラでした。 ただ、香りがなかったのが予想外で残念です。
初めて購入させて頂きました。 丁寧に梱包されていたのでお花の状態はとても良かったです。 可愛い小さな蕾がたくさんあったのでしばらくは楽しめそうです
とても可憐な薔薇でした!この小さなお花が蕾から咲いていく姿に惹きつけられております また次回もどうぞ宜しくお願い致します
初めてミニ薔薇購入しました! 可愛いすぎる🩷
可憐で可愛いです。 蕾が多いので、これからうまく咲いてくれるか、 ドキドキしてます。
とても可愛いバラが届きました 小さなバラですが、部屋が華やかになりました 長く咲いてくれるといいなと思います ありがとうございました
可愛いくって感激しました⭐️
指定通りに水揚げしたがあまりみずみずしい感じにはならなかった。 ちょっと大きいカスミソウみたいな感じで少しイメージと違った。
想像以上に小さい花でびっくりしました! かすみそうのような感じでとても可愛く気に入りました!
テーブルに飾るのにぴったりです! 小さい花がかわいいです。
こんなに小さいとは思ってもなかったのですが(*゚ロ゚)ハッ!! とっても可愛くて😍この子を明日も明後日も、しばらく見られるかと思うと幸せです!🤤❤️ありがとうございました🥰💕