去年も芍薬を購入し、綺麗に咲いてくれたので、今年も購入いたしました。 大輪で今も綺麗に咲いてくれています。 花持ちがとてもいいです。
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
⏱️
長持ちした
色の変化が素晴らしく、最後まで楽しめて大満足です🩷また来年も購入したいです。
とても素敵で大きく可愛く長く咲いてく楽しませてくれました。来年も買います^_^
本当にボリュームがあり、きれいな優しい色の芍薬でした☺️❤全て咲きました。花にボリュームがあるので、下を向いてしまいどのように飾るか色々考えました。豪華です🩷
届いて2日もすると綺麗で可愛らしい薄いピンク色の花が咲きました🩷 日にちが経つと全体的に白っぽくなってきて、思ったより日持ちしました。 1本だけ蕾が固めだったので剥いたりほぐしたりしたら咲いてくれてホッとしました。
到着3日後にほぼ全開になりました。よく見掛けるピンク色が強い芍薬はあまり好みではないので、この芍薬の色合いがとても気に入っています。 ※追記:すごい長もちですね…2枚目の画像は到着2週間後です。色は抜けていますが花や葉自体はまだしっかりしています。
とても綺麗に咲きました😍
大きくて、色も淡いピンクで、素晴らしいです。 エッチドサーモンUB又購入したい品種です。
ふわっと大きな淡いピンクのお花がとっても綺麗。近づくとふんわり香ります。 3本のうち2本は水あげ後すぐ開花。蕾が硬めだった1本は商品説明の通りお世話をしたら、2日ほど遅れて開花しました🌸 我が家では7日ほど綺麗な状態で開花していました。 曾祖母や祖母がピンクの芍薬を大切に育てていたと父に聞いたので、今回注文しました。家族も見事なお花だねと喜んでいました✨ 注文して良かったです🥰
とても素敵で、まだ綺麗に咲いています。 芍薬が大好きでとても満足しています。 購入してよかったです。
芍薬がこんなに素敵なお花だとは! 届いた時は蕾だったのに、刻一刻とみるみる花が開き、その過程がとても楽しいです♡ そして蕾からは想像できないくらい、大胆に大輪を咲かせてくれて。本当に美しく、毎日じーっと見つめています。大ぶりの芍薬はパフェグラスに一輪で飾ってみるのが可愛いくてオススメです!そして、芍薬に魅了されてしまい、リレー始めました♩
柔らかい色で上品なUB。 エッチドサーモンと同時購入したからか、 ぼんやりした色に感じてしまった。
最高に豪華で美しい芍薬でした😍 届いて1週間ほどですが まだきれいに咲いてます❣️ ありがとうございました。
見たことのないすごいボリュームで感動しました!!
購入から一週間。到着時には、咲きはじめのものと蕾のものがありましたが3本とも見事に開花。大輪でとても優雅で大満足です💕
初めて芍薬を注文しました。美しいです!色合い、花びらの形、広がり具合、本当に素敵です。 写真は水揚げ後ですが、水揚げ中からだんだん開いており、楽しめる時間は残り少なそうです。一輪はまだ蕾みなので、こらから咲いてくれることを祈って待ちたいと思います。 4/29 追記です。残りの一本も無事開花し、先に咲いてた二本もさらに開いて、まだ咲いています。両手でもおさまらないくらいの大きさで、毎日うっとり眺めてます。次回もタイミング合えばリピートしたいです!
昨年購入し、母と共にすっかりUBの虜になり今年も購入しました。 しっかりとした太い茎で開花までも早く、やはり見事な花ぶりで見応えがあります。 今は写真の状態より更に大きく咲いています。 毎日うっとり眺めています。 色の変化も楽しめて本当に魅力的です。
蕾の状態で届きましたが、翌日綺麗に咲きました。日々変わっていく色や形を楽しめました。大輪でゴージャスです。
2輪はすぐに綺麗に開き、1輪は4日目に開いてきました。写真は届いて5日目です。なんとも言えない優しい色と花弁にとても癒されています。 ぜひまたリピしたいです🩷
淡いピンクですが、なんとも言えない可憐な可愛らしさがあります❗️ 芍薬2回目の購入です😆 まあるい蕾からふっくら花を咲かせる姿がたまらないです! 次はどの芍薬にしようかなぁ😍
届いた時は3本とも蕾でしたが、ふっくらしていて咲くのは確実だと思えるくらいでした! 3日経ち、元気に素敵に咲いています! ボリュームがたっぷりで可愛すぎるお花でした!
めちゃくちゃ綺麗に満開に咲きました! 薄いピンクから白っぽいピンクまで、色の変化も楽しめて、ザ・芍薬!!という感じのお花で長く楽しめました!! 大満足です!!
ゴージャスで満足
美しいです。 3本のうち2本はほぼ開いており、残り1本もすぐ開きました。 開かないのも困りますが、もうちょっとつぼみを楽しみたかったような気もします。
こちらの品種、初めての購入です。 上品な淡いピンクでとても気に入りました。 写真は届いて半日経過後に撮影。 1輪はすぐ開きました。 一緒に購入した花器にもとても合いました。
届いてすぐに満開になったので日持ちが心配ですがとーっても可愛いです 芍薬はとても贅沢なお花ですね 見惚れてしまいます
3本でもすごくボリュームがあり美しく咲く姿に毎日うっとりしてます・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・ 疲れて帰ってきた日も癒し効果バツグンです! 買って良かったぁ🩷🩷🩷
つぼみだったものも翌日には咲きました。 淡いピンクが可愛いし花びらも一枚一枚が大きくてゴージャス。
2本はつぼみで、1本は花が開き、そっと紙で巻かれた状態で届きました。すぐに水切りし、水あげをすると、2時間でもうひとつのつぼみも開きました。… 眺めていて飽きない美しさ。買って良かったぁ。…大好きな優しいピンク。癒されます。
素晴らしく綺麗な芍薬でした。 本当に素晴らしい‼️
すごくきれいな色でめちゃくちゃかわいいです♡ 咲いた形も美しい〜お店だとこんなにきれいなのに出会ったことがないのでうれしくて、お部屋にあるだけで癒されます😊
可愛すぎて禿げそう!こんなに綺麗な状態の芍薬はお店じゃ買えません。とっても丁寧な梱包に感謝です。再販されてたので急いで母と祖母にも買いました(笑)
エッチドサーモンを先日購入して素晴らしかったので、UBを自分と友人に送りました。私のは1つかなり開いていて少し元気が無く、2つは蕾でしたが、友人にプレゼントしたものは写真を送って貰いましたが、2つがほぼ開いていて、1つが開きかかっていました。芍薬は開花すると早いので、少し残念でした。 比較するとUBの色目は優しく柔らかい色合いで可愛いですが、エッチドサーモンの方が色目がはっきりしていて好みでした。初めての芍薬でしたがすっかりハマり、また購入したいと思います!
今にも咲きそうな元気なお花が届きました。
蕾もふっくらしていて、絶対に咲く!と思えるものばかり入っていました。 ちょっと大きめの蕾には紙が巻いてあり、丁寧に発送していただきました。 ご配慮に感謝です。
届いた翌日です。すっっごく可愛いです💓
昨年購入できなかったので、今回購入できて嬉しいです。3本つぼみで届きました😊暖かいのですぐに開花しそうです!開花が楽しみです♡
販売されるのを楽しみに待っていました♪ 大きな蕾で開花が待ち遠しいです😊 エッチドサーモンは咲きはじめの色が濃過ぎて我が家では浮いてしまうのですが、UBは薄めのピンクなので馴染みが良く好きです♡ 水揚げからわずか1時間で花弁が解けてきました😊
花開いた時の美しさに心を鷲掴みにされました😍毎年購入したいです♡