💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
⏱️ 長持ちした
ふんわり、部屋の中が綺麗になりました。 少しずつ枯れて行く姿も楽しめました。
💐 ボリュームあり
⏱️ 長持ちした
シャクナゲの美しさと大胆さに惹かれました。日々色が変わるのも素敵です。
ピオニー2本を含め、全部で12本でした。立派なバラもあり、大満足です。ピオニーは1つは蕾でしたが、次の日に開き始めました(1枚目が2日後、2枚目が到着直後です)。色がどんどん変わっていくのも楽しめます。
ゴージャスと言う一言に尽きます.2日目全体がまとまって落ち着いてきた。
もっとピンク色だと思ってましたが、白っぽい印象でした。そこが残念です。
ピオニーかわいいです💕 片方は届いてすぐに開き始めました。 もう片方は蕾が硬いけど咲くと良いな…
可愛いです! 芍薬は2つ入っていて、1つは水揚げ中に開きました。もう1つは蕾なので、開くのが楽しみです。
コーラルピンクと、コーラルではないピンクの芍薬が届きました。開花すると豪華な花束となり、それぞれの色変わりを毎日眺められ、とても満足感がありました。ありがとうございました。
綺麗な芍薬でした♪
今年2回目の購入、イメージ通りの🍓ミルク色の花々に感激です。スターチスもこんな可愛いお色があるんですねっ💐
ピオニーは一つ咲いて、一つかたい蕾でした。アドバイス通りお世話していたら蕾がある日ぱあっと咲き、咲いていたお花もさらに開いてボリュームたっぷりになりました。
ボリュームはあり、まだ花開いてはないけどいい香りがしてます。 最近お花が気になり出し 情緒的にも癒やされたく初めて購入しました。 お花を生ける才能が無いのでまとまらず難しかったですが、綺麗に咲いてくれるのを楽しみに待っています。
たっぷりの水で水揚げしてたら、蕾が咲きました!ボリュームと値段に満足です!とても可愛いです!
お花は全部で10本、うちピオニーが2本入っていました。 届いた時点で一つは蕾、もう一つは咲き始めでこちらは水揚げ中に一気に満開に(写真1枚目)。蕾だったものは3日目に開花しました(写真2枚目)。 ピオニーが大輪なのでボリュームも程よく華やかに見えます。 とても可愛くて幸せな気持ちになるのでなるべく長持ちするといいなと思います。
ボリュームもあり、大変満足しています。芍薬のお花の開き方を動画で見てやってみたらその日のうちに開いて感動しました!
ピンクの色合いがとっても可愛いです💕蕾で届き、写真は2日目の状態です。お花が開くのが楽しみです😊
徐々に膨らんできて、かわいくなってます ピンクはほっこりしますね
ピオニーが咲けばボリュームが出ると期待して水揚げ中ですが、今のところちょっと寂しい…
届いた時点で芍薬は一輪は完全に開いており、もう一輪は硬いつぼみでした。記載の通りにつぼみの蜜を拭ったりほぐしたりしたところ、2日後に花開きました!開いていた方の花もまだ散っておらず、長い間楽しめていて満足です。
クール便で届いたお花達、たっぷりと水をあげて室温においていたら眠りから覚めたように開花してきました。とても素敵な花色の組み合わせで大満足です。暑い日もありますが少しでも長く楽しめたらと思います。
かわいいお花の詰め合わせで色合いもまさにいちごみるく🍓 届いた時には蕾みだったピオニーはパッと開いて、潰れ気味なストックとカーネーションもふっくらと回復して ボリュームたっぷりなブーケです❣️
イメージ通りでとっても可愛かったです!
芍薬は硬い蕾でしたが、動画で見た通りに指で押したらちゃんと咲いてくれました。蕾は濃い色でしたが、咲いてくると淡い色になり、バランス良いアレンジになりました。 スカビオサが、真ん中が蕾だけだったものも全部さいたり、2週間長持ちしたものもありました。 毎日の変化を楽しく眺めました。
ボリュームたっぷりでとても豪華です!ピオニーが美しく咲いています🥰素敵なお花をありがとうございます✨
芍薬最高です🤩
宅急便に不備があり到着が遅れて、上手く水揚げするか心配しましたが、水揚げしたら芍薬が一気に咲きました。全体にとても綺麗で幸せな気持ちになりました。またお願いしたいと思います。
存在感バッチリのピオニー。 少しずつ色が変化していく様子が見れて、得した気分に。 他のお花たちも素敵でした。
いつも届くのが楽しみです 今回も色もボリュームもとても満足しています 
とても可愛いです。写真は到着日です。ピオニーは2本入っており、一本はしっかり開花しており、もう一本はまだ蕾です。
届いて3日目の写真です。蕾で届いた芍薬が綺麗に咲きました。芍薬、初めて購入したのですが、とても素敵で感激しています!色の組み合わせも可愛くて、長く楽しめるといいなと思っています。
蕾の開かせ方を知り その通りにやってみた らっ こんなに開いてきたよ❣️
とても優しい色合いで、花瓶にいけると芍薬が開き、数種類の花が1つにまとまった春らしい花束になりました。
春らしいお花でサロンにピッタリでした。 量もちょうど良くて次はどんなお花を頼もうからワクワクします。 ありがとうございました😊
🌟色が移り変わっていくピオニーを楽しみたい方へお勧め 今回は「コーラルチャーム」が届きました 蕾が少し硬く、全体的にも元気が足りない状態で届いたので正直少し不満と不安でした😅 でも、コーラルチャームが無事に開花し、時間と共に色の移り変わりが素敵で、抱いていた気持ち以上の満足度をもたらしてくれました!! 参考に開花の様子(カラーの移り変わり)をUPしておきます。3枚しかアップできないのが残念です(あと2枚ほど開花から最後の白までの間に色が変わっています) 1枚目: 4/4(到着3日目) 2枚目: 4/6 3枚目:4/8 ピオニーは1本より2本のほうが華やかになっていいなと思えました
ボリュームたっぷりで素敵でした。これからお花が開いてくるとすごくゴージャスになりそう!
元気なお花たちが届きました♪ 蕾が綻ぶのが楽しみです!
芍薬は半開きとつぼみの状態で届き、翌日にはきれいにほぼ開花しました! 1本のボリュームが大きいので、とても部屋が華やかになりました✨ お手入れの動画もとても参考になります。 今度は他のお花も購入しようかと思います😊
色合いの可愛さとピオニーがこれから開いていく楽しみとで大変満足です。
一晩経って、少し芍薬のつぼみがふっくらとしてきたのがとても愛らしいです。これから花が開いて華やかに変わっていくのが楽しみです。
ボリュームもしっかりあり、色味がとっても可愛かったです。 期待通りでした!
ピオニーが綺麗です、開いていると心配されておりましたがまだ蕾状態,これからが楽しみです、いちごみるくを見て楽しみたいと思います、日々の慌ただしさのなかのホッとできるひととき、素晴らしいお花が慰めてくれるか、のようです、今回も状態良く届きました、ありがとうございました。
とっても素敵なお花が届きましたょ💖 画像以上のボリュームで嬉しかったです! 購入して良かった〜💖 今回も、大満足でした😊
事前に気温上昇による、花の早い開花や傷みなどがあった場合の交換についてのメールが届いていました。丁寧な対応に感心しつつも、お花は芍薬はじめとても美しい状態で届きました!同時にお買い得だった花瓶に早速飾りました♪有難うございました!
いちごみるくのように可愛いお花達です 芍薬は一輪ですが、存在感がありすぎです。 長く咲いてくれるといいです。