ライラックは維持が難しかった
ライラックが2〜3日で萎れてしまいました。
写真と変わらないボリュームで大満足でした。初心者なので水上げが上手くできずライラックは3日で終わってしまいましたが、回数を重ねて上手にケアができるようになりたいです。
ライラックとスノーボールの比率がライラックが少なすぎでした
ライラックが最初から花が散っていて枯れかけていた。一日中水上げしたけれど萎れてしまってとてもがっかりしました
今、水揚げをしています!かわいく生き生きと届きました!生花初心者ですが色々と教えて頂けるシステムにも大満足です!また購入させて頂きます!ありがとうございました!!😍😍😍
ライラックの色が素敵でした💓 ボリュームもたっぷり つぼみもありこれから 咲くのが楽しみです😊
ライラックの1つの枝が、枯れていました。
動画を参考にしましたが、元気がないようです。 ガーデニングしてましたので、花の扱いは慣れてますが、ちょっと残念。 指定日に到着し、プレゼントに喜んで貰えました。
素敵な色合い💓一緒に頂いた花瓶との相性も良かったです。 ライラック初めてだったのですが、そっと触らないとポロポロ花が落ちました。 生けてからは大丈夫そう^_^ 水替えの時に要注意ですね
ライラックは色が濃いのと薄いのが入っていて、スノーボールのグリーンとの組み合わせがとても素敵でした。ライラックは切ってしまうと香りはしないとか…。匂いは感じないけれど、この季節ならではのお花なので、見ていてとても癒されます。1本、水が上がらなかった枝がありましたが、急に暑くなったりするこの時期なので仕方がないと思います。
とても綺麗なライラックでした。 思っていたよりもボリュームがあって華やかです。
もりもりのライラック満足♪
房状に咲くボリュームのあるライラックと、雪玉のような丸いフォルムのスノーボールで、ナチュラルで華やかなブーケになりってます。 とても可愛いです。
ボリュームはありとてもかわいかったのですが、水揚げがうまくいったと思っていたライラックが3日ほどで萎れて?枯れて?しまって残念でした。 そして2日目の夜が明けたぐらいに花瓶周りに黒い点々がたくさん…虫がいたようでショック💔 自然のものなのである程度は仕方ないし枝物だから虫がいることも…とは思っていますが、総じて残念でした。
とっても可愛いいです!ライラックのボリュームがモリモリでスノーボールは小ぶりの花が思ったより多くて大満足です。
とてもいい状態で届きました。 これから咲いていくところが見られて 長く持ちしそうで嬉しいです。
ライラックの花弁が少し落ちてはいましたが、全然許容範囲だと思います。スノーボールがちゃんと水を吸いますように🙏
水揚げもうまくできたようで、ボリュームもあり食卓を華やかにしています😆 香りがすると思ったのですが、香りはありませんね😄
昨年から気になっていたけど、水揚げ上手にできるか不安で買わずにいました。今年は思い切って購入。 ライラックって、こんな素敵な甘い香りがするですねー!とても癒されます。購入してよかったです。
写真の花束とかなり違う色合いの物が届きました。ちょっと残念な感じ。
ライラックが可愛かったのですが、スノーボールが咲くのか心配です。 毎日水換えしていますが、ライラックが5日目で早くも萎れてきました。 昨日の夜に慌てて再度水揚げ処理しましたが…今の状態はこんな感じです。 スノーボールは咲く気がしません…
思っていたよりボリュームもあり、とても可愛い色合いでお部屋が明るくなりました。ありがとうございました☺️
💜ライラックと💚スノーボールのふわふわな可愛いらしいブーケが届きました。ボリュームもあり元気なお花たちに休日の朝がとても気持ちよく過ごせています。いつも素敵なお花をありがとうございます
口コミ、写真通りでした! ボリュームがあって一気に空間が華やかになります。ライラックは蕾が多すぎず、到着したその日から長くお花が楽しめそうな予感がします。
香りはあまり感じられず残念でしたが 丁寧な梱包で花も元気でした 本当にかわいい!
昨年のライラックとピオニーが良かったので今年はこちらを注文しました。ボリュームたっぷり、優しい雰囲気で素敵です。丁寧に梱包していただきありがとうございました。
ボリューミーで可愛らしい組み合わせです! 購入して良かったです
可愛らしい色合いに一目惚れしました。ボリュームたっぷりのものが届いて大満足です。
とてもボリュームもあり、素敵なライラックとスノーポールが届いて感激です! ツボミもあるので少しでも長く楽しめるようにお世話します♪
かなりの水下がりで届きましたが、なんとか復活?スノーボールがパセリのように小さかったです。咲いてくれますように。 ラッキーライラックを5つも見つけました💕
ライラック、翌々日には枯れました。 I 水揚げちゃんとしたのになぁ。 これではコスパ悪すぎます。 花持ちの悪い商品でした。
開封と同時に甘い香り♡とても癒されました ライラック初めて購入しましたが想像以上に可愛いです 現在鉢植えにも挑戦中〜 大好きなスノーボールとの組み合わせ♪リピ確定です
受け取りが急な残業が入り遅くなってしまったんだけど、とても状態が良いものが届きました! とっても可愛くてタイプです!
少し写真とはボリュームが少なかったですが概ね色合いもよく気に入りました ライラック好きなので嬉しいです