✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
届いた時からスノーボールがくったりしてて、枝の下を切り十字に切れ目を入れても水揚げできませんでした。また、バラの花2本が中が茶色くなっていて、3日後に咲かずに花びらが落ちました。 マトリカリアは、5日経ちましたが、今も元気です😊
とてもかわいいお花が届きました。 写真のイメージ通りでした(^^) 何度かFLOWERさんから購入していますが、いつも良いお花が届きます もちも良くて長く楽しめました。
ちょっとボリューまーすぎるので、もう少し小ぶりなブーケもあるといいな、って思っています。 まだ注文2回目なので、様子をみていきたいです。 コスパはすごいと思います。
想像以上にボリュームがあり色も可愛くて満足です🩷
アプリコット色が綺麗で良かったです😍
好きなお花が詰まったブーケでした♡スノーボールもすごく可愛いです♡ 湿気の季節綺麗に持ってくれると嬉しいです!
可愛いブーケでしたが、一つ花が折れていました。水に浮かべても可愛いのでそのまま飾っています。
イメージ写真通りのブーケで、アプリコットの色もバランスもとても良かったです‼️ 毎日お世話するのが楽しみです🎵
何本かに茶色く傷んでいる箇所が見受けられました。初めて注文したのですが、どこまでが許容するべき範囲なのかわかりません。 やはり生花は宅配ではなく、店舗で買うのが一番なんだなと思いました。 遠目で見ればブーケ自体はかわいく、ボリュームもありいいとは思う。
薔薇が元気が無く届き 水揚げしましたが… 持ち悪く
水切りしても深水にしても スノーボールの元気が出ません🥺
前回初めて注文したお花が大変素敵だったので今回も利用しました ボリュームがあり可愛いお花が届きました 次はどのお花にしようか?考えるのが楽しみです
マトリカリアが思ってたよりたくさん入っていて とっても賑やかなブーケでした かわいいです〜
カラー、名前、フォルム全てにに引かれて購入。期待通りのブーケが届き蕾も開き始め…今益々可愛い仕上がりになってます。注文して良かったです。
スノーポールが到着早々ボロボロ落ちてしまう状態で残念でした
全体的に可愛いアレンジでしたが スノーボールが元気がなく すぐにダメになりました😭
思った以上に、ボリュームがあり、大きい方の花瓶を出してきました。お花の香りがリビングに広がり 気分が上がりました。
お花の色合い、ボリュームとも満足するものでした😊 部屋の中に彩りが増しました!
メインの花がちょっと色がかわってて(枯れてる?)あまり良くなかったけど全体で見ると好みの感じなので可愛いかった 北海道なのもあってローズは保つのが難しいのかなと感じました 値段はお手頃ですしまた購入させていただきます
サイトで見たまんまの、とっても可愛いブーケが届きました🥰 (バラの棘でいきなりプスリとやってしまいましたが🩸) 長く咲いてくれるといいなぁ〜🌸
とても綺麗な色合いで豪華なブーケが届きました。 到着した時、少し元気がありませんでしたが、水切りで回復しました。
写真通りの可愛いブーケでした
プレゼントにしました。喜んでもらえました✨
すでに飾っていたお花を足したら更に可愛いくなりました!春にぴったりでとても癒されます♪ ですが、残念ながら持ちはあまりよくありませんでした。。
アプリコットローズの可愛い色合いとボリュームは見ていて癒されます🌹
淡いカラーのグラデーションがとてもキレイでした✨
2回目の注文です。 華やかで部屋が明るくなりました
画像通りの素敵なブーケでした💐 水揚げして友達のプレゼント用にラッピングしました😊
鮮度は期待値以下。枯れはじまっている。
家族の誕生日にイメージ通りのお花が届きました!薔薇が良い香りです。ありがとうございました。
もこもこの薔薇でした。
口コミを見ていたので、ボリュームに関して期待はあまりしていなかったのですが、花瓶に入れてみたらそれなりに映えました。十分満足出来る色味とボリュームでお部屋が素敵になりました。また注文したいと思います。
大きなバラと小花の組み合わせが意外でしたが、フワフワでかわいいです。枝物のグリーンボールも素敵! ボリューム感もあるお得なブーケでした。いつもありがとうございます!
香りはありませんが素敵なバラ2種と、もこもこグリーンのビバーナムに可愛らしいマトリカリアでボリュームもありとても華やかなブーケでした♪ 毎回ハズレはありませんね。