叔母へ贈りました。お花も長持ちして、ボリュームもあり…お家の中が華やかになると喜んでいました。 香りもほとんどないのでいいですね!
母に喜んでもらえました。 1ヶ月経ちますがまだ咲いてるみたいです。 長く楽しめてよかったです
色味も可愛いお花でした❣️
白系のアストロメリアの蕾みは硬そうだったので咲くか心配でしたが、だんだんふっくらしてきて咲き始めています。 花が開くと綺麗な白です。
到着時はクタクタでどうしようかと思いましたが、水揚げが上手くいったようで朝には元気な状態になっていました。ボリュームもあって素敵です。