好みの色のが入っていたので嬉しかったです。 花も新鮮でしっかりしていました。 長く楽しめるといいなー
ひとつひとつは綺麗なのですが 長い・短い、大きい・小さいのバランスが激しく ひとつの花器に生けるには難しいです。 また写真のイメージとは全く違う色味も残念でした。
かわいいです
一ヶ月以上美しいままで持ったので、再度購入しました。今回のファレノは前回とは違ったラインナップで、色は、特に濃いピンク?紫?の子が私はお気に入りです。是非また購入したいです。 いつも素敵なブーケをありがとうございます
ほぼひと月ずっと美しい姿を見せて楽しませてくれました。お別れが名残惜しいほど、上品な存在感のあるお花でした。
大きいものが1つ、小ぶりのものが3つ。それぞれ色味も違うので、お得感!長持ちすることに期待です♡
4本とも種類が異なり、色とりどりのミディファレノのが届きました。ダンボール箱の開封箇所に多少へこみがあり、配送途中で押されたのかもしれません。丁寧な梱包で良かったです。
ランは複数回注文してきましたが、珍しい色あいが届きました。花丈も大小あるので、どの花瓶にいけるか考えるのも楽しいものです。丁寧に梱包されていますし、お花の状態もよくて長く楽しめそうです♡
妹にプレゼント。とても綺麗と喜ばれました。
とても可愛らしいミディファレノでした! (一枚花びらが落ちていましたが)