💐 ボリュームあり
仏花用に日持ちを期待して購入しましたが、届いた翌日には花首が折れてしまったり、花弁が散りそうな鮮度の良くないマムがありガッカリです。 違う花を買い足しました。
リピートです。ラズベリー色多めでうれしいです。
ボリュームありで大好きです。何度リピしたことか。日持ちもしてくれますし、お気に入りです
色味はピンクですが仏花に見えてしまって残念です😢
先ほど受取り水揚げ中です。 レビューを見て不安になりましたが、 大きいもの、まるいもの、色のバランスも良く 期待通りのおまかせマムでした!
ボリュームはそこそこでしたがら色味がとても可愛く初めてお買い物しましたが、私も母も喜んでました! また利用したいです!
とても素敵なマムです。 マムはフラワーさん以外では購入しません。 そのくらい素敵で長持ちします。 暑くなってきましたが、水換え頑張ります。 ありがとうございました。
素敵なピンク色でした。茎も太く元気です。
今回の組み合わせは本当にどう見てもお墓用のお花でした… 丸いのは1本だけだし、どれも小さめの菊だったのでボリュームもイマイチ。 色合わせも残念な感じ。 2本くらい首が折れていたし、これなら近所のお花屋さんで買った方が良かった気が。 今回はハズレでした。
すてきなお花が届き満足しています
母の日が近いものの、実母が亡くなっているので、カーネーションよりも菊のほうがお供えに向いているかと思いこちらを注文し実家へ送りました。お花屋さんでベリー系の色の菊をここまで多様に揃えることは難しいので、FLOWERを使ってよかったです。
お仏壇用に、よくこちらを購入します♪ 長く楽しめるし、美しい😍です華やかになります
暖かくなってきたので、 長く楽しめる様にマムを選びました♪ ピンクで可愛かったです😊
3回目のリピです。色々な大きさ、形のマムが届き可愛いです
全部淡いピンクでした。
色味がとってもかわいらしいお花が届きました
いつも可愛い花束が届くのが楽しみです
確かに画像よりは地味めのお色で、菊っぽくはありましたが仏壇用でしたので私的にはOKでした。届いて1週間経ちますがまだまだ元気に咲いてくれています。
ボリュームタップリで、大満足です。
とてもきれいでかわいいお花でした!10日経ってもまたとてもきれいです!
私自身、菊はあまり好きではなく、今までも購入した事もなかったのですが、御供えだし、これなら菊感が少ないかも…と思って購入してみました。とにかく鮮やかで、菊何だけど菊っぽくなくて、ボリュームも凄い…買って正解でした。
お供えのお花にしか見えませんでした。 見る度に残念です。 1番最初の華やかな物が希望でしたが、他の物が来てもお花が豪華な感じがしたのですが実際届いたのは色も淡くひとつひとつのお花にボリュームもなく、スーパーで売っているお供えの花に2本位スーパーにはないお花が入っている感じでした。 しかも、ネットのかかったお花は少し茶色くなっていました。こんなに違うのでしたら貧相な場合の写真も載せてもらえないでしょうか。 多分もう注文しないと思いますが。
箱を開けたら花の香りがしてテンション上がりました。ボリュームもあり期待以上でした。また利用したいです。
本日届いて根切り&水揚げ中。 今回は色の偏りとちょっと開き切った感が残念でした。ただ綺麗なマムは大好きなのでお彼岸の間咲いてくれれば良いと思います。何度もマムは購入していますが今回は大輪も無く控えめな感じ。次回に期待しています。
マムは大好きなので何回か購入させて頂いてます。今回は全て薄いピンク色だったので少しだけ地味な感じがしたかなぁ。。。濃い色が2本位混ざっていたら華やかだったかも。次に期待❗
色々なピンクのお花と思ってたけど…紫っぽくて菊っぽくて残念でした😫
花が4本枯れてたし一本折れてた。鮮やかさが写真と違う! 今まで良かったのに残念。 花本数が少なくなり希望通りに生けることができない。返金とかありますか?
とにかく可愛いマム達💕 色合いも素敵でした😄
薄い色で良くなかった。 元気もなく 期待していただけに 残念です。
何度か購入させて頂いています。 今回は箱を開けた時はお花が大きいのでボリュームある感じでしたが、全体的に薄いピンクでしたので、もう少し濃いお色も入っていたらよかったな…と思いました。あと、一本づつ取り出してみたら、2本くらい花の裏側が少し茶色っぽくなっていたり折れ曲がったりしていたので残念でしたが、お値打ちなので許容範囲です。
元気なマムが届きました。 ありがとうございました😊
ほぼ菊
とねもきれいな色合いで、いきいきしたお花が届きました。マムは長持ちするのでうれしいです
可愛い淡い色のマムが素敵でした 商品ページの様な濃いお色やバリエーションがあったらもっと良かったかな…とも思いました、が良い状態で届き楽しみたいと思います♪
可愛いお花が届きました。ありがとうございます。少し外側の花びらがシワシワでしたが水あげがうまく行ったようで大丈夫になりました。 お雛様の横に飾ったら気分も上がっております。小さお花はそれはそれでまとめて飾りました。グラデーションがすごく綺麗😍
ボリューム満点の色とりどりのマムが届きました! 玄関に飾ってますが、空間がとっても華やかになって嬉しいです☺️
ピンクラズベリーとても素敵な色味でした ボリュームもあり大満足!
思っていたよりボリュームがあり、茎も長く元気なお花が届きました。色味も綺麗で満足です。
色が薄いのはこんなものなのでしょうか? 元気がなさそうに見えて、、 水揚げして様子をみます😌
もう少しピンクのイメージでしたが、どちらかというと紫な感じで少し残念でした…
思っていたより色が薄かったかなと思いますがいつも長く楽しめるので嬉しいです。 今回は我が家初めてのワンコの命日が近かったのでお願いしました。