蕾の芍薬が後から綺麗に咲いて可愛かった
友人のご家族が亡くなったお悔やみのお花として贈りました。気持ちが明るくなると喜んで頂けました。
初めて購入させてもらいました! 素敵なブーケでとても良かったです❣️ まだ蕾の芍薬も、まだまだ長く楽しめそうなので嬉しいです☺️
ボリュームたっぷりで、この価格はかなりお得‼️ 玄関が、華やかになりました。
一部枯れていましたが、ボリュームがあり自分の家に飾るにはじゅうぶんでした。
つぼみが咲くといいなぁ
可愛い🩷
とても爽やかな白を基調としたブーケが届きました♪
痛みもなくボリューム満点でした☺️ 香りも心地よく…3つに分けて❤️
雰囲気が可愛すぎた❤️ ボリュームも満足❤️
ボリュームあり満足しています
とても素敵なブーケでした。 芍薬が好きでこちらを注文しましたが、芍薬は記載の通り手をかけても、蕾のまま咲かせることができずとても残念でした。。 他のお花はとても素敵でした。
白とグリーンが爽やかで今の時期にぴったりでした。買ってから1週間ほど経ちますが、芍薬はこれから開きそうで、長く楽しめるのが嬉しいです。
高価なピオニーは今まで手を出してこなかったけれど、ものすごくお安かったので、持ちが悪くても仕方ないかなと思って挑戦してみました。 結果、持ちもよく綺麗に時間差で咲いてくれて、香りも本当に良く、大変満足です!
そんなに日持ちがしなかったため
一本茎が折れていましたが,後は全て完璧だったと思います.期待以上の量と鮮度でした。 今回花瓶も同時に購入いたしましたが、こちらも思ってた以上にテーブルにマッチして,満足してます。 次回が待ち遠しいです。
ボリュームがあって、大きめな花瓶に生けても華やかでリビングが素敵な空間になりました!
バラとピオニーの花に少し枯れた部分がありましたが、許容範囲と受け止め、花器に活けました。ジメジメした季節に爽やかな白とグリーンで、玄関がリフレッシュされました。 ありがとうございます😊
芍薬が綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
美しい白いお花たちの大集合🤍 ボリュームもあり豪華すぎて 見るたびにハッピーです♪
爽やかなお花たちで感動です! とっても気分が上がりました♪ ありがとうございます。
母の日のプレゼントでこちらは実母用です!喜んでくれる姿を想像して今から楽しみです!