せっかくの綺麗なお花達… 届いた時、薔薇の葉が全てうどん粉病で。。。 凄く悲しくなりましたが、その旨連絡したところ、とても素早く対処してくださいました。 アプリのお花屋さん。 信頼の出来るお花屋さん決定です!
ライラックの花を母が好んでいたので早速注文したのですが一本だけ水揚げが下手でダメになるかと思っていたら 時間差でちゃんと元気になってくれました バラ🌹もとても可愛く咲いています 末期癌の母が目を輝かせてとても喜んでいます 庭にも花は色々あるのですが私に時間の余裕がなくお花をお金を払って生けるのに抵抗がありましたが こんなに喜んでくれるなら嬉しいし私にも少し気持ちに余裕ができました いまは八重のクレマチスを楽しみになるように伝えてます お花のチカラは素晴らしい👍😀
ライラックは若干元気がなかったですが、バラはとっても綺麗♡
ライラックとピオニーの花束が欲しかったのですが、早々に売り切れたため、ライラックの言葉に飛びついた私。 ライラックの花がかなり落ちていて、時期がもう終わりなんだろうなあとは思いましたが、初めてましてのライラックを拝めて嬉しかったです。
ライラックが欲しかったのですが、シーズンが終わってしまったようなのでこちらを購入しました。太くて花がたくさんついた上向きの枝と下向きの枝の2本が入っていました。綺麗な色違いのバラ5本も入っていて素敵です。ライラックの花は咲いて届きましたがほぼ落ちることなく、新鮮で嬉しいです。ありがとうございました。
とてもボリュームたっぷりで、本当に可愛らしかったです。ライラックが2本、到着後から2,3日は元気でしたが、以降は水あげがうまくいかず萎れてしまいました。それでもローズは本当に長持ちしましたので、大満足です!
暑いタイミングで、バラが花弁から腐って落ちたりしたのが複数ありました。 暑い時期は難しいですね。
バラが大きいもの5本、小ぶりで数個枝についてるのが3本、ライラックの枝が2本、バラが多かったし、思っていたよりボリュームがあって満足です。 全体的に状態も良かったです。 到着から5日目、室温涼しめ環境だったのもありますが、1本ライラックがうまく水が上がらなかったのか萎れてしまいまった以外他はまだ元気です。 ※5日目の写真です
春らしい綺麗なピンク色の可愛いお花たちに癒されました🥰🌹🍀
ライラックがなかなか手に入らず、こちらで素敵なお品を購入させていただきました。
商品説明の通りライラックは2房でしたが、 ライラックが多めの方のレビュー写真もあったので もう少しボリュームがあったらなぁ…と なんだか差を感じてしまいました。 全体的にとてもかわいらしい色合いの商品でした。
ライラックも花が落ちずもっさりな感じで薔薇もスプレー薔薇だけでなく、素敵な色合いでした。
箱を開けた瞬間に優しくて甘い香りがしてワクワクしました。バラは大きくてボリュームある種類が多かったです、初めてライラックを手にとり嬉しかったですが、一部枯れてたのもあり少し残念でしたが、きちんとその声にスタッフさんか耳を傾けてくださり またこちらで購入したいと思いました。
バラがたくさん入っていて、ライラックも立派な物が2本でとても素敵でした ライラックが優しい香りがします
値段以上にボリュームあり。冷蔵でくるためか?ライラックが茶色くなっていた。それ以外はとても新鮮で綺麗。
ライラックもバラも大変ボリュームがあり驚きました。とっても新鮮な状態で届き、お部屋を華やかに彩ってくれます。 素敵な花々をどうもありがとうございました!
自分のお誕生日祝的に購入。ボリューム満点でお値段以上、とても華やかでした! 大きいバラが3本、スプレー咲きが2本、ライラックが2本。クール便で元気な状態で届き、ホッとしました。 グリーンは入らないセットなので、スノーボールやヒペリカムを買い足して飾ってます。
ライラックを手にするのが初めてで、とても楽しみにしていました。 届いたお花は、しっかり管理されていたのだろうと感じるひんやりとした状態で、鮮度への配慮が伝わってきました。 一方で、バラの数本に傷みが見られたり、ライラックの一枝が少しくったりしていたのは正直少し残念でした。 ただ、生きているものですし、その変化も含めて楽しめるのが花の魅力だなと感じています。 実際に花瓶に生けた途端、つぼみがふわっと開いていく様子に「生きているんだな」と実感できて、とても嬉しくなりました。 花を生けるのは初心者なので、写真は温かい目で見ていただけると嬉しいです。 また購入したいと思います!
母に贈りました。 届いてから2日経ちましたが、まだまだ元気です。 薔薇好きな母曰く珍しい薔薇も入っていると喜んでいました。
クール便だったからか、とても元気な状態で届きました!良い香りで癒されます。
ピンクが濃く可愛かったです。 ボリュームもあってなかなか良かったです。
主人がお誕生日にお花を購入してくれました。 ライラックは、長旅で、くたっとしていたけど、水揚げをしたら、元気になってくれました‼️ 可愛い🩷 大切にします💐 いつもありがとうございます😊 ※既存のお花とまとめて飾りました✨✨✨
ライラックの花はあまり見かけないので、注文してみました。バラも良い香りや、大輪など色々入っていて、ボリュームもこのお値段ではなかなか買えないと思いました。ライラックが切ったら萎れてきてしまい、ネットで調べて復活しました。何かアドバイスや気おつけるポイントなどのメモが入っていたら嬉しいかな。でも充分満足のお花でした。
とっても素敵なお花でした✨ライラックは小さめ2本でしたが、バラのボリュームでゴージャスです。高価なライラック込みでもこのお手頃価格、企業努力を感じます。いつもありがとうございます😊
ボリューム、も色合いも期待以上でした。ライラックはまだ蕾ですが、開いたらもっと華やかになるだろうなと楽しみです💕
とてもかわいいお花が届きました
思っていたより薔薇が沢山でした。
まあ普通かな
ライラックの香りを楽しみにオーダーしてみましたが、全く香らずで凄く残念でした。
分かってはいたけれどやはりバラが良い状態ではなく少し残念でした しかしライラックが可愛いので概ね満足です
思ったよりボリュームがあって良かったです。結構気温が高いのでバラがすぐに開いてきてしまったのが残念ですが、まだしばらく楽しめそうです!
淡いピンクやオレンジのやさしい色合いで、箱を開けた瞬間からとても可愛かったです。ライラックもふんわりしていて、飾るだけで一気に春っぽい雰囲気になりました♡ スプレーバラが中心で扱いやすく、そのままでもナチュラルにまとまるのが嬉しかったです。 前日に届いたアバランチェと一緒に飾ってみたのですが、相性もよくてさらに華やかになりました! クール便で状態も良く、おまかせでも安心してお願いできるなと思いました。
大輪の薔薇3本とスプレー薔薇3本、ピンクのライラック2本で届きました。 昨年ライラックの水揚げに失敗して心配でしたが、こちらの動画の「茎をハンマーで叩く」を実行したら上手く水が上がりました。 とても色合いが素敵で、大輪の薔薇が開くのが楽しみです。
バラの外側の花びらが当たってしまい傷んで、茶色くなっているものもありました。 配送上、難しい点なのかなと感じました。 内側のお花は大変きれいで、色合いも絶妙。 ライラックも可愛らしかったので、また好きな花が出た際にはお願いしたいと思います。
可愛すぎて感動しました🥹💗
初めてのライラックと、バラが色も合っていて、よかったです! ライラックからもバラからも香りがして癒されています‼️
萎びているし安っぽい配色で、開けた瞬間からとても悲しい気持ちになりました。 サンプル画像のような白っぽい淡い配色に惹かれ購入しましたが、実際届いたのはオモチャのようなピンク色のバラでした。嫌いな色ではありませんが期待とは全く異なるものでしたので、祝い事の為に注文し楽しみにしていたので本当にショックでした。。
ライラックの素敵な香りを期待しましたが、全く香りがせず残念でした。ブーケは可愛かったです。ライラックが長持ちしてくれることを祈ります。
とてもピンクのグラデーションがきれいな 色んな種類のバラでした! ライラックもとてもかわいい! 大満足です!
久しぶりの購入でしたがピンクのバラに癒されました🙌
初めてのライラック💕可愛い~😆
色合いが可愛い♡ 全体のボリュームもあって満足です。 個人的にライラックがもう少し多かったら嬉しいです。
ボリュームもあり、ライラックも房の見事なのが届きました〜🎵