口コミが良かったので期待していましたが、ウチに届いたのは小ぶりでした。紫色が欲しかったけど残念。育って〜 葉っぱの緑はキレイです。
とっても元気なアンスリウムが届きました。 色があり、鮮やかで大満足です、ありがとうございます。
可愛らしいアンスリウム🥰 期待通りでした。 大事に育てて行きます。 ありがとうございました♪
とても元気なレッドが届きました。 もう少ししてから、わが家のクリンハートと寄植え予定です。
何色が届くかなと楽しみにしていました 欲しかった色とは違いましたが、これはこれでシックな色味で素敵です
ありがとうございます。部屋が更に明るくなりました。
おまかせなので仕方ないことですが、期待していた色ではなかったのが少し残念。とはいえ可愛がろうと思います。株自体は元気そうで、根っこが出ていたので自己責任で植え替えました。
葉っぱもツヤツヤ!可愛くて好きな色です。見てると元気が出る٩( 'ω' )و
赤紫色の元気な鉢が届きました。思ったよりもボリュームがあって驚きました。
思い込みで、一種類の色だけとは思いませんでした。
思った以上に大きさもあり、シックな色味の花と蕾もついた素敵なアンスリウムが届きました✨ とてもお得感が有ります🙌🏻
とっても素敵なアンスリウムが届きました! この色に合う鉢を買ってきて、お部屋に飾ろうと思います。大切にします。 ありがとうございました♪
素敵な色のアンスリウムが届きました❣️葉っぱも花もイキイキしていて、元気です。大事に育てたいと思います。
とても可愛いです💞✨ 新鮮で生き生きしてます🌿✨
オレンジ色の元気な可愛いアンスリウムが届きました。 まぁお値段も以前買ったアンスリウムと1000円以上違ったので大きさが小さいのはしょうがないですね。 テーブルの上にちょうど良いです。元気に大きく育てたいです。
とっても素敵💓 ピンクのアンスリウムが届きました〜♪ 増えてくるといいなぁ
もっと大きな鉢に移して~!と言わんばかりに根っこがはみ出ていたので(笑)、 植え替えは5月~と知っていたものの早速移動させました 葉っぱは手のひらくらい大きく青々としていて、花の紫もとても綺麗なアンスリウムです 大切に育てたいと思います☺
色も紫色のような渋い感じのものが到着しました とても満足しています 大切に育てますね
色はオレンジでした。お部屋が明るくなって良かったです。葉もグリーンから銅葉に変化するので楽しみです😊
おまかせだったのに、私が期待していたパープルが届いて、メチャ嬉しいです! 他のところで購入したアンスリウムが枯れてしまったので、今度は失敗しないように大切に育てます。
白は当たりたくなくて箱を開けるのにドキドキ。 開けたらピンク!葉っぱしっかりしていて色も綺麗。ボリュームはすこーし少ないけど満足でした。
立派🌱!! ツヤツヤでしっかりとしたアンスリウムか届きました!販売されるたびに気になっていましたが、お得にいいものが購入できたと思います。 色はピンク〜濃い赤紫のものでした。 上手に管理して育てたいです。
とてもボリュームがあります。 リビウムレットっと言う品種のようです。 これから暖かくなるので、成長が楽しみです!
元気よい鉢が届きました。おまかせなので期待しなかったのですが、赤紫色の好きな色合いで、また違う種類も欲しくなります。