カワセミの一輪挿しに一目惚れして即購入 前日に到着したひまわりと花瓶の横に置いても可愛くて、買ってよかったです。
とてもかわいらしい素敵な一輪挿しでした。 これからいろいろなお花をいけるのが楽しみです
ありがとうございました✨ めちゃくちゃ可愛いカワセミさん🥰🫰母の日に贈りたいと思います✨✨
size感も、色合いもとても良かったです。
かわいいです
かわいいです💛
かわいい!