6日間和みました😊 香りは薄めでしたが大好きな スイトピー✨大満足です😍
白の花びらの先にほんのりピンク色、見た目は華奢だけど、元気で長持ちする 可愛い❤花です✨
花びらのグラデーションがとっても可愛いです! いい香りに包まれて幸せです💕