色合いがとってもかわいい😍バラ、カーネーション、ラナンキュラスなど種類も抱負で良かったです。このボリュームでこのお値段はお買い得!
とてもきれいなお花でした
ボリュームもあって可愛らしいピンクで大満足です🩷
とても可愛かったです。
かわいいピンクで愛らしい春を感じます🩷
綺麗なピンク色のグラデーションでボリュームもあり可愛いです。 カーネーションが少し変色していましたが全体的には大満足です。
すぐ枯れた。一本は避けてるし、ハズレだった
バラにスイトピー、ラナンキュラスなどボリュームもあり、可愛い色合いでとっても満足です♪
ボリュームが少なかったです
少し思っていた色合いと違っていたのと、日持ちがしなかったのでこの評価とさせて頂きます。 ボリュームは良かったと思います。
全体的にピンクでまとめられてきれいでしたが、少し元気がないお花が数本ありました🥲 これまでに届いたお花たちは期待以上のお花ばかりだったので次回を楽しみにします!
少しお花が古かった気がします。 到着日に受け取れず、次の日になってしまったので その影響もあると思いますが、、、 ボリュームも写真ほどではない気がしました。 以前プレゼントでいただいたお花がとても良かったので、期待しすぎていたのかもですね。 娘のバースデープレゼントに購入したので、少し残念でした。
スイートピーが少し枯れていたのと、バラが1本折れていました😢
お花の扱いに慣れている方なら、大満足!だと思います😍バラの棘の処理、傷んだ花びらと葉を外す等をオススメします。私は期待通りでした♡♡この価格で頑張って下さる企業努力に頭が下がります🙏🏻🌟
ボリュームがあって、とても元気なお花でした ありがとうございます😊
様々な種類の花があってとても綺麗です。春色で気分も上がりますね♪
注文2回目。 今回は母の誕生日に購入。 前回同様、ボリュームもあり、素敵なブーケいただきました。 ありがとうございました♪
とても可愛らしいです。 色合いもとても素敵です。
愛犬♀のお誕生日のお祝いに💐 立派なバラが2本も入っていてチューリップ🌷ラナンスイトピー、カーネーションとピンク🩷いっぱいにユーカリの緑💚記念のお写真が華やかになりました🤗
とっても素敵なメルティピンクのブーケでした。 届いた時、ラナンキュラスの水が少し下がって元気なかったですが、ひと晩水あげしたら大丈夫でした
あまりピンクを購入しないので、桜の時期=ピンクな感じなので、購入しました。とても落ち着く色で、本数も丁度良く、家の中が明るくなります。 ありがとうございました。
可愛い色でした お花も水揚げして元気です
気持ちが華やかになりました。
優しくかわいい色味で気に入っています。 何よりお花がしっかりしているのが いつも安心してリピートしたい♡と 言う気持ちになります(^^)
花が萎れていました。
ラナンキュラス、スイートピー、チューリップと春のお花がたくさん入って、ピンクも淡いピンクから紫がかったニュアンスのあるピンクまでいろんなトーンが入っていてとっても可愛いブーケでした💐
くすんだ色のスイトピーが可愛いかったです。 新鮮な花が届いて嬉しかったです。
春らしいピンクで可愛く満足です
可愛い🩷です
箱を開けた瞬間いい匂いで幸せでした! 花を取り出した時、あれ?思ったより少ないかな?とおもいましたが、暖かい部屋の中で花開くと、とっても立派な花々で、見事でした!このお値段ではなかなか手にできない立派なものです!
スイトピー、カーネーションは色が悪く チューリップはツボミのまま、花びらが散りました。 ボリュームはありましたが、届いて5日目で残ったのはラナンキュラスとユーカリのみ。 んーーー💧
ピンクのグラデーションとヒラヒラの花びらが可愛らしくて、とても気に入りました
ボリュームが思ったよりなかった
開けた瞬間、全体的にくすんだ感じがしてちょっとショック。 中味はお花8本、葉物2本の計10本。ピンクはピンクでも、メルティという感じではなく、残念。 スイトピー2本のうち1本がくすんだ色で地味な感じ、花びらに葉脈みたいなものが見えてちょっと気味が悪い。 他の種類の1本は花が小さく、葉っぱの方が大きくて厚手でボリューム感がある残念な感じ。 全体的にグリーンの面積が広くて前回の花束と差が大きいのが残念。 バラが2本あったからそれはラッキーだったのかしら? 花が開いたら少しは印象変わるのでしょうか…
今回もとっても良い状態で送られてきました! 開封した瞬間にふわっと良い香りが🤍 淡いピンクのトーンでまとめられていてと可愛いく癒されます🫶🏻
今回も大満足です♪
新鮮で可愛い春色ブーケ💐
もう少しボリュームを期待しておりましたが、全体的に気に入りました。香りも良くて、箱を開けた瞬間、幸せな気持ちになりました。
1週間ももたなかった。
春らしいピンク色のブーケで部屋が明るくなりました♪香りも良く癒されています。
flowerのお花は本当に長く楽しめるのでリピしてます。
咲き過ぎていて花がもたない感じです。1週間持たなそうです。
期待通りの淡いピンク系でまとまっていてとても可愛かったです!
届いた箱を開けた瞬間からバラとスイトピーの香りが広がりました。柔らかい色合いでとっても優しい感じのセットでした。 金曜日に届いたので、今日で3日目となります。 蕾だったチューリップもふっくらと、 薔薇や他の花もふっくらボリュームを増し、 毎日気持ち豊かになります。 いつも素敵なブーケを届けてくださりありがとうございます。またリピートします!
バラやラナンキュラス、スィートピーなどたくさんの種類が入り、ボリュームあって満足です。
バラ、ラナンキュラス、カーネーション どれも大きな立派なお花で、ボリュームがありました。
子供の卒業式を控え、室内を春色にしたくて注文しました。派手すぎない、繊細で柔らかいピンクの花々が素敵です。とても気に入りました
初めて購入ブーケです。お花も元気で期待通りめちゃくちゃ可愛いです。次回も購入したいです。