母の日の5/10に到着するものだとばかり、、 3月末に予約購入していたし、こちらの確認が悪かったのかもしれませんが、5/10に届かないなら頼まなかったよ。。 母の日はせめて着日の日程が選べたりとか、対策できないものですか? お祝いの日は決まっているのに、これは無いわ、、 (早まるには困りませんが、遅いのは無しだよね。実の母だったので、ごめんね明日届くわ〜の一言で済みましたが) 我が家のように北海道やその他遠方の方、来年気をつけてください。
全体的にぼんやりした色でまとまっていて、濃いオレンジの代わりに赤と白が混ざった花が入っており、まとまりがありません。急いで在庫のあるお花で対応して下さったのかもしれませんが、シトラスとはかなりかけ離れたブーケでとても残念な気持ちになりました。 今回早めに申し込んだのですが、配送日が遅れ、イメージ違いの花が届きがっかりです。 システムミスで1日遅れて届くくらいなら後日改めてイメージ通りのお花を届けていただきたかったというのが素直な感想です。プレゼントですからね…自分用ならまだ良かった。急いで対応して下さったスタッフさんには感謝申し上げます。お花には罪はありません。母は大事に愛でてくれてます。
母の日に送りました!とても喜ばれました!
ビタミンカラーが似合う&大好きな母に送ったところ、非常に喜んでもらえました!毎日うっとりと眺めており、渡してよかったなぁと思います。シトラスは今年からの新色とのことですが、来年もあれば絶対に購入したいです。色の濃淡の組み合わせが絶妙で初夏にぴったりのお花でした!
見本の写真よりシックな色合いで届きました。 ただ、今回かなり早めの予約をしたのに母の日当日に到着しなくてとても残念でした。お店側からは対応してもらいましたが、やはりこのような記念の日でしかも義実家への贈り物だったので…。 信頼していただけに私自身のダメージが大きいです。お花に責任はありませんが、このような事は一切なくなってほしいです。