全体的にぼんやりした色でまとまっていて、濃いオレンジの代わりに赤と白が混ざった花が入っており、まとまりがありません。急いで在庫のあるお花で対応して下さったのかもしれませんが、シトラスとはかなりかけ離れたブーケでとても残念な気持ちになりました。
今回早めに申し込んだのですが、配送日が遅れ、イメージ違いの花が届きがっかりです。
システムミスで1日遅れて届くくらいなら後日改めてイメージ通りのお花を届けていただきたかったというのが素直な感想です。プレゼントですからね…自分用ならまだ良かった。急いで対応して下さったスタッフさんには感謝申し上げます。お花には罪はありません。母は大事に愛でてくれてます。