可愛く咲いたのですが、到着した時にはもう少しお花が開いていたので4日しかもちませんでした。 もう少しもちがいいといいな
綺麗に咲いてくれました。 3週間、首が垂れても素敵。 なかなか強い品種と思いました。 色がとっても気に入りました!
お家に春がきました。ありがとうございます。
イメージ写真より淡いピンク色でしたが、私は淡い色の方が好きなので嬉しい誤算でした。 形もとてもかわいくて、見ているだけで癒されます。
優しく冴えたピンクがとても綺麗です。ついくすみ系の色を選びがちですが、やはり明るい色も春らしくて嬉しくなります。
昨年11月に17歳で旅立った愛犬へ春を。玄関にも2本飾ったのでお部屋には5本。花ひらくとお花が大きくなったので可愛いです🩷🩷
長さも生けやすいようになっていて、色も可愛くて満足です!
今まで、とても新鮮な蕾の状態で届いていたのですが、今回は、一本の蕾以外のチューリップが既に咲いた状態でした🌷少し残念です🥲
花のクオリティーが良かった。
毎年チューリップ🌷の時期が来ると申し込みます。新鮮なので、花が咲いていく様が長く楽しめます。
届いて三日目ですがだんだん淡いピンクの色が出てきました とても可愛らしいお花です
蕾の時は色が薄く前に買ったカバナ?と思ってしまいました。開花するにつれてピンクが濃くなってきて可愛いです。カバナと一緒に飾ってます。
優しい色で🌷癒されます。
今日届きました🌷かわいい😍 立春なので春らしく明るくなりました!
期待通りのチューリップ🌷 ありがとうございます😊
まだ蕾なのですが、新鮮で茎もしっかりしてて楽しみです 咲きました♪かわいい💕
箱から出したときは少し元気がなかったけど、一晩たってしゃきっとしてくれました。 淡いピンクで可憐で癒やされました。
予想通り、素敵なチューリップが届きました。 花、葉の状態もとても良く、我が家の玄関で家族を迎えてくれています。 蕾の状態で届くので、お店で購入するより長く楽しめます。
写真より少し色が淡目で桜色みたいなキレイなピンクでしたがこれはこれで素敵でした! とてもフレッシュな状態で届き、栄養剤も付いていたので長く楽しめそうで楽しみです。
とっても可憐なチューリップですね。まだ蕾の状態のものもいくつかあって、新鮮な状態で届きました。春が待ち遠しくなるような気持ちになりました。
とても元気なチューリップでした🌷
とっても可愛いです!💕
はじめての購入でした🌷 届いてからの手順もしっかりと説明があって 初心者にも安心です♡ これからつぼみが開いていくのが楽しみです☺️
とても、優しいピンクで、気に入りました! 葉っぱを取るときに、一本折れてしまって! 取り方のコツを今度教えてください(^_^*)
綺麗なピンクのチューリップ8輪元気に届きました。 しっかり水あげしたので長く楽しめることを期待してます。まだまだ寒いですが心はホッコリ❤️
ピンク色が本当にきれいです。 コロンとしたフォルムもかわいらしい。
もう少し色が濃いのかな?と思いましたが、、ちょっと薄い色でイメージが違いました。でも可愛いです。
色合いが可愛いピンクです ボリュームもあり丸いフラワーベースに入れたらとても生えてます♪
可愛らしいピンクで葉も新鮮で良かったです!