花びらが折れて外れて、初めから歯抜けのようになってしまっていた物が一本入っていました。色はイメージ通りでとても可愛かったです。品種の特徴なのか?花は小さめでした。 追記:他の方と同じように、3日ほどで、花びらが歯抜けになっていたものから順番に、一つも開かず(品種なのでしょうか?)次々にパラパラと花びらが落ちてしまいました。茎もいままで購入したチューリップの中で1番細く色も薄かったです。本当に色はとても可愛いので持ちの悪さだけ残念でした。
茎も細くて葉も薄い色、1本だけ開花しましたが、1本は、2日後に開かないまま散ってしまい、残りも全て3日後に開かないまま散ってしまいました。 色はとても可愛い色でした。
葉っぱの色が薄く、期待ハズレでした😭