すごくキレイでした!
玄関に飾ったのですが、気温が、低すぎたのか咲く前にダメになってしまって、ほぼ来たとか同じ状態で枯れてしまいました。少しでも長持ちさせようて暖房のない所に飾ったのですが、寒すぎもダメなんだと思いました。
とっても可愛いチューリップで癒されました💕 ボリュームも🙆♀️🤍
母にプレゼントしました。とっても可愛い、春が来たと喜んでくれました。
花は小ぶりでしたが、霜降りピンクは珍しいのでよかったです。
可愛いです。
色は綺麗だったけど小さかった涙