とても楽しみにしていたのに、葉っぱがカサカサな状態で届きました このまま枯れないことを願っています
とっても花付きが多くて大満足です 枯らさないように 大切に育てたいと 思います
素敵な鉢植えです、蕾なので楽しみに育てていきます、包装もしっかりされておりきちんと届きました、ありがとうございました。
お花がまだ蕾なのかなぁ写真の様なお花じゃないから今の所まぁまぁ!けど楽しみに待ちます
蕾がたくさんです。大事に育てます。可愛い。