リピート購入です!甘い香りに癒されます💛
オンシジュームのイメージが変わりました。甘い香りに癒されます(* 'ᵕ' )☆
小さい花が可愛いです。
玄関に飾ってますが甘い香りがすごく良くて 通るたび心地いいです。
一緒に取り寄せたクレマチスと一緒に 可憐で可愛いです。
想像よりも繊細で可愛らしいお花でした!とても上品さがあり、香りもホントにチョコレートです♪とてもハッピーな気分になれます!
1本こそ60センチでしたが あとは小さい。ロングの花とは思えないものでした。 箱を開けて包み紙開いてビックリ。 ロングの箱で届いた意味??でした。
派手すぎず控えめな花弁が可愛く、ほのかに香るチョコレートっぽさが癒されます。 高さもあるのでお部屋のアクセントになって買って良かったです。
はっきりチョコっていう香りより、お花にしては珍しい香りの印象がありました! 見た目も珍しいのでかなり気に入っています。 こういう変わり種が大好きなので、また出てきたら購入しようと思います!