ワシャワシャの元気なエバーフレッシュが届きました😊
これからの時期、目にも爽やかで部屋の中がぐんと明るくなりました。
夕方くらいになると徐々に葉を閉じて就寝モードになるところも、なんだか見ていて可愛らしいです(笑)
大切に育てます!
(追記)3枚目の写真追加しました。(2026/06/27)
うちにやって来て2ヶ月と少し。雨の日や湿度の高い日は機嫌良さそうに見えます(笑)
最初はうちに慣れるまで葉が落ちたりで心配しましたが、その後は本気出し始めました!
届いた時の写真を見返して、大きくなったなぁ〜と。
湿度の高い日は機嫌が良く見えるのは気のせいかな?😊