オレンジ系の花束でとても可愛いと喜ばれました。 ボリュームたっぷりでこのお値段には見えません。
初めて購入しました! お花にネットがかぶせてあって丁寧に梱包されて届きました! このボリュームでこの値段はお得だと思いました♪ とっても可愛くて綺麗で毎日癒されます♪ お部屋の雰囲気が明るくなって最高です!
色味、ボリューム、新鮮さ、可愛さ、大満足です。
とてもボリュームがありいろんな種類のマムがとても華やかで大満足です。 マムは違う色も購入してみたいですね。
最近マムにはまっています。色合いも花びらの形もとにかく可愛いです! ベージュピンクのマムが折れていたので、写真に写っているのは一本少ないですが、それでもボリュームは充分あります。
届くまでワクワクと不安が半々でしたが、写真通りでした! とっても良い感じで又頼もうと思います!
長持ちでよかったです! 綺麗でした!
色味がとてもすてきでした! 満足です。
色味もボリュームも満足です! お部屋が明るくなりました🏵️
もう少し明るめの色だと思ってたけど、随分とシックな感じでした
大ぶりで立派な菊と花付きの良いスプレー菊でボリューム感ありました! もう少し色味に違いがあったらサイコーでした!
写真通りの色味で元気なお花が届きました😍
花の付け根からボキっといってるのが1本ありました…
安定の可愛いさ🧡💛🤍にリピしました。こちらのマムは日持ちも良くまるいポンポンとした可愛いらしさが大好きなお花です いつも素敵なお花を届けてくださりありがとうございます♡
期待通り! マムシリーズはハズレがない!!
色がクリーム色やベージュばかりで、少し地味に感じました ボリュームはたっぷりです
配色がとっても可愛かったです💗小さいお花は一本茎が折れてしまってましたが、茎が折れやすいとあったので仕方ないかなと。キッチンの目につくところにおいて料理しながら癒されています。
とっても新鮮で生き生きしたマム達が届きました!部屋が明るくなりました〜♪
綺麗な黄色、ボリュームとても良い感じです。花瓶も購入して飾りました♪
花火のような咲き方のものやスプレーマムを含めて5種類のマムが届きました!色味は写真の通りで、個人的にはスプレーマムや薄ピンクの大きめマムが可愛くとても気に入りました。これまで頼んだ中で一番のお花たちかも。長持ちマムにしばらく元気をもらえそうです。
色味、ボリューム共に大変良かったです。
ステキでした♪ 先日撮ってきたススキとコラボしてます
いつも通り綺麗でボリュームのあるお花でした!今水あげ中なので後で写真載せたいです❗️
秋らしいマムでした
ボリュームもすごくて満足です! マム日持ちするし存在感あるので大好きです。 FLOWERさんはカラフルなマムのブーケが多いですが、同系色や単一種をまとめたブーケが好きなので、こういうのもっと出して欲しいです!
とっっっても可愛い組合せの元気なお花が届きました♡ 秋の実りを感じるお花たちです
大満足です♪ また利用させて頂きます!
お花が新鮮と言うか新しくてビックリ!しました。
写真の通りのマロンな色合いのマム、量も鮮度も満足です。 一気にお部屋が秋になひました。 水揚げの方法も動画で見て処理しました。長持ちしますように…💕
飾ると秋らしい部屋になりました。
写真ではボリュームがあるように見えましたが、届いたマムは小さめでした。なのでそんなにボリュームは出ません。色ももっと暗めです。マムそのものは元気で綺麗でした。
色味も写真通り、小さいお花だけ若干元気なかったので水揚げはちゃんとやった方がよさそうです。
先程届きました。一輪そのものが大きくてボリュームがあり華やかです。あたたかみのある色も季節に合っていて心にじんわりきます☺️ 今回は猫ちゃんの花瓶も一緒に購入しました。こちらもとてもかわいいです。