とってもにぎやかでした 何が咲くのかワクワクして楽しかったです
春が😊
庭と鉢とたくさん植えたのにまだまだあるのでお友達にもおすそ分けしました。 裏に書いてある植え方のポイントがとても興味深くてやってみました。どんな風に芽をだすが楽しみです♪ あっ、カードは入ってなかったです。入れ忘れかな?
しっかりした球根がたっぷり入っていました。ヒヤシンスなどは根と芽がある程度覗きはじめていたので低温処理もしっかりしていただいてるのだと思います😊春が楽しみです。
春の球根50球届きました! 半分は実家で、残りは私の家で育てようと購入😊 宅急便で到着して段ボールを開けたら、球根の入っている箱が中で動かないように、段ボールとテープで繋げて配慮されていて感動しました。 球根もしっかりしていたし、どんな感じで来春に顔をみせてくれるか、楽しみを想像しながら植えました😃
春が楽しみです♪
箱の後ろに球根の名前があったが乱雑に入ってて どれが何だか分からない
春のお庭がはなやかになりました