美しくて、気品があって、癒されます。どうもありがとうございます。
少々気になる程度に痛んでるかな
いろいろな色が有り、可愛いブーケ💐ですね😃 購入して良かったです
1週間に2つ購入させて頂きました。生き生きした薔薇とユーカリが仲良く並んでます。いい香りが漂って嬉しいです。
とても長持ちしてキレイなバラでした。
色味が可愛いかったです。 花の大きさは小ぶりでした。
とても綺麗で大満足です
一輪のバラが来た時からすでに元気なく、これともう一輪がバラの大きさがとても小さかったです。 でもバラは大好きなので短くしてテーブルで綺麗に咲くように工夫しています。
シックな薔薇が9本。強めに水揚げしないといけないものが1本ありましたが、首もしっかりしています。まだまだ夏が続くなか、室内で秋色の薔薇が綺麗です。
華やかです