✨
鮮度がいい
めちゃくちゃ可愛いです〜😭💖 コーヒーの木はずっと気になってて、チャンスを伺ってました!たまたまFlowerを入れて巡り会えて、即ポチしました!
ずっと気になっていましたが、お迎えしました。こちらでお花を買うのは3回目ですが、鉢植えは初めて。葉っぱがツヤツヤで可愛い!チャコボールはスポンジとビニール袋と輪ゴムで保護されて、ほとんどこぼれていませんでした。大満足♪いつも新鮮な植物をありがとうございます。
ツヤツヤの葉っぱが綺麗でお気に入りです。 大切に育てたいです。
小さくて可愛らしいコーヒーの木です。 チャコボールが溢れないように丁寧に梱包されていました。
とっても可愛いです これから我が子のように可愛がります
ダイニングテーブルにちょうどいい背の高さとボリュームで葉もツヤッツヤでした。 大切に育てます!
カウンターに飾るのにちょうどよい大きさです。 緑が濃くて葉がイキイキしてます。とても気に入ったので友達にもプレゼント用にもう1つ購入しました。
写真通りに可愛くて生き生きしてます。チャコボールなんで衛生的でいい感じです
実物が見れないので不安もありましたが、画像と遜色ない商品が届きました。
特にありません ありがとうございます
葉の色も良く、ツヤツヤしています このまま元気に育ってくれたら嬉しいです☺️
1人暮らしを始めた息子に届けました。ちょうど部屋にグリーンが欲しかった❗️と喜んでました🎵葉がつやつやで、サイズ感も良かったです。
葉がツヤツヤでサイズもちょうど良く、土よりは虫の心配もないと思うので買って良かったです。 梱包も丁寧で、チャコボールもこぼれず届きました。
中で倒れないようにテープで箱に固定されていましたが、葉っぱもテープで固定されていて、テープを剥がす際に、上の葉が3枚破れてしまいました。
思ったよりボリュームがあってとっても可愛い!母の日のギフトで買いました〜。めっちゃ母が喜んでくれて良かったです!
つやっつやのコーヒーの木が到着しました! お部屋に緑を飾りたくて、でも虫がな〜と思っていたのでちょうど良かったです🌳
ツヤツヤの葉っぱです〜!かわいい。 ハイドロカルチャー初めてですが、チャレンジしてみます。
写真より少し小ぶりな木が届きました。 開けてすぐとても良い香りがして、早速キッチンの窓辺に飾りました。 運送中なのか…葉が少し傷んでいました。
透明の鉢にチャコボール❣️葉っぱはツヤツヤしていて美しいです。
とても元気で緑の深い子がやってきました。 この後そのまま元気でいてくれるか楽しみです。
お世話になっている自家焙煎のコーヒー屋さんへのプレゼントにしました。とても元気のいい綺麗な子が届きました。喜んでもらえました😊
思ったより小さかったですが、可愛いです🪴
梱包はすごく丁寧でした。 植物も元気 しかし、根があからさまに見えており、触るとグラグラ。水を入れる下の方の2~3cmは根が無さそうでチャコボールのみ。数日後根が白くなりカビっぽいです。 すごく残念です。自分で植え直そうと思います。
葉っぱがツヤツヤめ可愛いです。 インテリアにピッタリです。
届く日に急遽留守をしたので置き配の商品を開けるまで心配でしたが 乾かない様にちゃんと梱包されておりとても綺麗な状態で届きました!
無事届きました。容器チョコボール可愛いです 葉のいろもピカピカグリーン🌟良い品を ありがとうございます 大切に育てます
ツヤツヤの葉っぱとっても可愛いコーヒの木が届きました💕 大切に育てて、白い花、紅い実が成るといいな✨ ありがとうございました😊