写真とはイメージが違って、おまかせは難しいなと思いました。あまり好みの色味ではありませんでしたが、2つの花束を組み直して花瓶2つに分けてみたら思ったよりも良い感じになり、結果オーライでした。花持ちも良かったです。
花のバリエーションと色がとにかくカラフルでボリューミーな花束でした。想像以上に可愛くてしばらく飾ってからドライフラワーに。 ここからボタニカルキャンドルなど作品にしていこうと思っています。 いつも期待を裏切らないブーケをありがとうございます♡
美しい紫色が印象的なブーケでした。ユーカリなども入っていて、香りも良いです。購入してから1週間経ちますが、まだ綺麗に咲いてくれています。
思っていたよりもお花の色が全体的に濃かったです。もっと柔らかい感じのニュアンスカラーを期待していたので少し残念でした。 けど、お花自体はとっても可愛いです!
ニュアンスカラーがとても素敵で大満足です🩷💙💜ボリュームもあって、花束それぞれ10本ずつ入っていました💐お得感ありで嬉しかったです🥰香りもいい匂いで気分が上がります😊💖 染めのカーネーションが入っていてとても可愛いです(๑♡∀♡๑)2束一緒に飾りました💐とてもゴージャスです✨️
カラーが素敵で新鮮です もう少しボリュームあると 良いなぁと思いましたが お値段的にお安いので 大満足です
染めも入っていてよかったです。
ボリューミーで可愛い色合いでした。 ガーベラが1本首元近くで折れていて、残念でしたが 折れたのも落ちたのも、浅いお皿で可愛くなりました。 二つの花束でスパイラルに組んでみました。 結束が緩くて花器に入れたら、ちょっと崩れ気味ですが、可愛いです。
カラーがお任せなので心配していましたが、イメージ通りで、ボリュームもあって大満足です。また、ぜひ利用したいと思いました!!
奇麗な2束セットでした。 大分、お得🉐で よかった。
色々な色味のお花がミックスになっていたので、雰囲気でまとめたり、鮮やかな色味をポイントで入れたりと花生けを楽しめます💐 ガーベラは届いた時は曲がっていましたが、窓辺に1日置いたら上向きになりました。
とても良い組み合わせで ボリュームもたくさんありました 2束ということで 凄くお得感もあり満足してます 色みを合わせて生ける楽しみもあり とても良かったです また来月お願いします
2束とも色もボリュームも可愛さも期待どおり、いや、それ以上でした❣️今回はお花を長持ちさせる薬とかハガキは入っていませんでしたが、もう同梱しなくなったのでしょうか?
ボリュームがありました!色んなお部屋で楽しめそうです!
今回はいつもよりもボリュームがありました。 なので、よかったです。通常のは今ひとつボリュームが出ないくて、モヤモヤするのですが、今回は満足です。
ボリュームがあって色もステキでした!ありがとうございました!
2束セットではありますが、すごいボリュームで大満足です。 違ったブーケだけど、色合いも同じような感じだったので、花瓶に混ぜて飾りました。 この値段はこのボリュームはすごいですね! また利用します。
涼しくなるのを待って久し振りに生花を購入しましたが、1日〜2日でバタバタと茶色くなって枯れてしまい、あっという間に1束分になってしまいました。 そこまで生き延びたものは1週間経った今も飾ってあります。 全体的な色合いは大満足とは言えませんが、色んな種類のお花があり、そこは良かったかなと思います。 今まで購入したお花たちにとっても満足していたので、今回は少し残念でしたがまた購入したいとおもいます。
ボリューム満点でした!薄色カラーで綺麗です!
想像以上のボリュームで、3つの花瓶に飾りました。 色も絶妙なバランスのニュースカラーでテンションが上がりました!
お花は一個折れてしまっていましたが ボリューム満点💯でした。お花のお色も それぞれ変わっている物で 送って頂き大満足です。
ニュアンスカラーのカーネーションかわいかったです!
思っていた通りの可愛い花束でした トルコキキョウが潰れてしまってたのもありましたが満足です✨
ニュアンスカラーのおまかせなので仕方ないのかもしれないが、全然写真とは違う色味のお花でショック。既に枯れていたお花や間も無く枯れそうなお花もあり、この商品に関しては次リピートは無いです。楽しみにしていたのに本当に残念。
2束セットなのでボリュームが凄くニュアンスカラーがとても素敵です!飾って癒されてます。
こちらのブーケは2回目です。ボリュームがあるので、3つに分けて飾りました。今回は白が何本か入っていたのでニュアンス感がすこーし減ったような気もするしますが、いろんな種類が入っているので満足です。
ボリュームたっぷりで元気に到着しました。 染めのお花の合わせ方が難しかったので、分けずにどさっと花器に放りこんでしまいました😅
すごく素敵な組み合わせで2束分あったため、とても嬉しかったです!ただ、数本が届いた翌日に枯れてしまったので、少し悲しかったです。
4日たっても綺麗に咲いています。ボリュームもあってこのお値段はお買い得だと思います。
娘の誕生日プレゼントに購入。 ブルーのカーネーションやニゲラ🩵 淡い色の薔薇もニュアンスカラーで可愛い🩷 先日購入した、おまかせリゾートグリーンがまだ元気で一緒に活けてみました。 素敵なアレンジになりましたよ♪ 花瓶も2つともお気に入りです!
まさにニュアンスカラーのお花💚 様々な種類のお花とカラー… 見ているだけで気持ちが優しくなります🌿
こちらはすごく良かった。ボリュームもあり、お花の痛みなども無かった。お色も最高でした。
1日目は寂しかったのですが、 花が開いたら豪華でした。 又購入したいと思いました。
素敵なお花届きました 状態も良くとても満足です 色合いも想像通りでした
前に2束セット購入した時より、少しボリューム感が寂しいように思えましたが、いつも通りキレイなお花でした。
ユーカリはほぼ傷んでしまっていましたが、他のお花達はとても綺麗でした。
2BUYと言う割にはボリュームが少ないし、ユーカリが枯れていました。淡い色合いの中に、いきなりドデカい濃いピンクのガーベラが入っていて違和感を感じてしまいました。 スプレーバラもすぐにクタッとして水も揚がらです。
私的には可愛いと思いましたが主人的には暗い…と言われました。2束も入ってて、かなりお得だったと思います。香りはあまりしなかったかな。
想像通りと言うか、想像以上に可愛くて、ニマニマしてしまいました🥰💞✨
ボリュームいっぱで、色味 バランスも落ち着いた感じでとてもよかったです。とても満足です。
ボリュームたっぷりでとてもいい感じです。次回も期待しています
まとめて飾りました。 すごいボリュームです。お花も暑いけど、比較的元気できた。
とても良いです。素敵✨
ニュアンスカラー可愛いです。 2束分でお花の種類も多くてテンション上がります。
今回もボリュームがあって満足です!(個人的には青白に着色したカーネーション?は着色なしのでよかったなぁと思いました💦)
開けた瞬間色合いがめちゃめちゃ可愛くて最高でした!
ニュアンスカラーがとても美しく可愛いです。 カーネーションは長持ちするので綺麗なカラーが長く楽しめて嬉しいです。
写真通りの配色で、お花の種類も色々入っていて可愛いです!!今は水揚げ中なので、どんな風に生けるか楽しみです!
ちょっと想像してた色味と違って残念。 全部を1個のブーケにしようと思ったけど、色味がケンカしちゃって無理でした。 なので花瓶2個に分けました。 ただ、ボリュームは満点!このお値段ならお得です。 届いたときはしんなりしてましたが、水揚げをしたらシャキッとしました。
かわいい色合いで、ボリュームもある素敵なブーケでした。