10個の固い蕾が送られて来ました。3日後に3個綺麗に開いて、ワクワクしながらお手入れして待っていましたが、それ以外の蕾は開く事なく色が変わって落ちてしまいました。咲いた花が綺麗だっただけに、とても残念です。
写真どおりの可愛らしい色、香り でも9輪中4輪しか咲きませんでした かなしい...
届いてから1週間、咲いたのはひとつだけでした。 今回はもう咲かないのでしょうか。残念です。
何回か注文していますが今回は咲かない蕾がちらほらとあり残念😢でした
ありがとうございました。
実家へのプレゼントに購入しました。期待以上の可愛さで母も大喜びです🥰蕾が次々とと開いてきてとても楽しみです🥰
母に贈りました❁⃘*.゚立派で色も可愛く花粉が無いところも贈りやすくて良かったです。
思っていたより小ぶりだった
とりあえず写真の色味ではなかったです オレンジ?コーラルですね 開花 早い! つぼみかと思ったら半日でどんどん開花 長く楽しみたいけれど1週間かなぁ って感じです
たくさん蕾がついていてながーく楽しめそうです!😍✨ちょっとずつ咲かせて行けたらいいなぁ😊😊😊ありがとうございました😊
蕾なので、これから花が開き楽しめそうです
新鮮なユリが届きました! 今井ゆり園さんのユリ初めて買えました!
蕾の状態で、すぐに三輪咲きました。毎回今井ゆり園のゆりは大満足!
届いた次の日には3輪咲きました。 次々つぼみが赤くなってきているので順番に咲きそうです
あまり見かけない色合いで、とても素敵でした!
セピアカラーで、素敵でした。やはり生花は良いです。前回の桃の枝物は、咲きませんでした。説明文通りしてみましたが、花屋の店に出る枝物の花よりも蕾がすごく小さい。咲いても汚いような蕾でした。
おひなさま🎎には毎年桃の花ですが 今年はセピアリリーにしてみました。 かたい蕾で届き、少しずつ開いてくれるのが嬉しく楽しいです🩷扱いやすいお花です。ありがとうございました。 玄関に飾ってみました💐
愛犬の一周忌に合わせ、初めて注文しました。優しい色合いのリリー、とっても可愛くてお願いして良かったです。10輪すべて咲くといいなぁ
ツボミがたくさんです。 少しずつ咲いてくるので長く楽しめます。
色に惹かれて購入しました。つぼみで届きましたが、その日のうちに開き始め、次の日には半分ほどがしっかり開いています。とても綺麗です。長持ちすればいいなぁと思います。
落ち着いたピンク色でした。温かな色味でほっこりしました。到着して1日目に一つ目が咲き、ゆっくりと次から次に咲いていきました。5日目で半分くらい開いてきました。長く楽しめそうです。 追記: 7日目にすべての蕾が咲きました。はじめに咲いた花も残っているので華やかになりました。
香りはありませんでしたが次々とつぼみが開いて長い間楽しませて頂きました
10個の蕾がついていました。水あげして1時間程度で、1つは穂先が色付いて来ました。まだ花開いてないですが、楽しみです。
到着から9日経ちましたがまだまだきれいです💓 つぼみの状態で届き、少しずつ咲いていくのでほんとうに長持ちしてくれます! 全部で11このつぼみがついていましたが、全て咲いてくれそうでボリューム満点です💯
色もボリュームも満足です。 とても素敵なお花でした。
全部蕾で届くと思っていたのですが、2輪咲いていました。少し残念な気持ち🥴 あとのつぼみが咲いてくれるのを楽しみにしてます😃
可愛らしい色の小ぶりな百合が3本入っていました 届いた時は全部つぼみでしたがだんだん開いてきて3日目でこんな感じです 百合の花は持ちがよく順番に咲いていく過程も楽しむことができますね あとこの百合はガクに花粉がついていないので 汚れることがありません また違う色のゆりも試してみたいです
1本に3個の蕾が付いていて全部で9個の蕾でした。 到着して3日目でどんどん開花してとてもかわいいセピアの色に癒されてます😊 残りの蕾も開花してくれるのが楽しみです💕
前回いただいたゆりのプラパズが、年末年始にかけて、咲き誇ってくれて とても美しく楽しませてくれたので、また今井ゆり園さんの ゆりを飾りたくてお願いしました。 まだ全てつぼみなので、楽しんだ後に追記しますね。 ありがとうございました♪
2025最後のお部屋の彩りは、この1年でイチバンのお気に入りだったセピアリリーをリピート買い。 やはり素敵。。。小さめの蕾も次々に咲いて、2週間経ってもまだ楽しませてくれています。
到着して4日目、綺麗に咲き始めました✨ お色も素敵で花弁も肉厚。蕾もたっぷりあるのでまだまだ楽しめそうです😊 1週間経ちましたが、小さくて無理かなぁ?と思っていた蕾も全て咲きました✨
日々綺麗になっていきます。ニュアンスカラーの素敵なゆりに癒されること間違いなし💕
折れている蕾と落ちている蕾があったのでまあまあ🙂にしました。 2日目で咲き始めて綺麗な色で素敵です。
蕾の状態で我が家に到着。これから咲きだすのが楽しみです。 ありがとうございました。
蕾の状態で届いたので、これから咲くのが楽しみです😊
蕾で届いて、ひらいてくれるか不安だったけどとっても綺麗に咲いてくれました!
まだ,花が開いていなく なんとも 後少ししましたら,開くかと 楽しみにしています。 ユリは長く楽しめるので、 今度はどの様なカラーか? 楽しみです。
花びらが少し傷んでいましたが、次々と可愛いお花が咲いてくれたので、愛犬の祭壇も華やかになりました。 近くのお花屋さんには無い素敵なお花が飾れて嬉しいです。
生け花の花材として購入しました 届いた時は一輪が咲き始めでしたが、徐々に開花し4日目の今日はほぼ満開です 和な雰囲気にも華やかさUpな仕上りとなりました
1つお花が咲いてるのはまぁ受け入れられるけど、茶色くなってボトボトと下に落ちているのは悲しい。 続き。 2週間経っているけど、1つしか花が咲かない! こんなことある?
10個の蕾のうち、届いた時に1個落ちていて、10日経ったけど咲いたのは2個のみ。枯れてはいないけどパラパラ外側の葉?が落ち始めてきて咲きそうにないです。
7月26日に届き本日現在一輪のみ咲きました。 がっかりです😞 今井ゆり園さんのお花は今までは綺麗に咲いたのに何故でしょうか? お手入れはきちんとしています。
7/15に届きました。11個の蕾のうち3輪しか咲かずあとは蕾のまま枯れてしまい悲しくなりました。 咲いた百合はとても綺麗でした。
7/14に届いて葉も全部取ってみたり、ビニール袋を蕾に被せてみたり、少し暖かい水に挿してみたり試しましたが、まだひとつも咲いていません😂これはこれでかわいいですが、咲いてるところが見たかったな…もう咲かないでしょうか?
1本に3-4個蕾がついていましたが、結局2個しか咲きませんでした。。
7/14に届き、今日現在(7/27)まで一輪も咲いていません。 お世話方法の通りに葉も落とし、何度か水切りもしています。もちろん毎日お水も取り替えています。 これから咲くことはあるのでしょうか。
枯れてはいなかったのですが、花が1つしか咲かなかったです。1日中涼しいところで水も定期的に取り替えて端を切っていましたがなかなか咲きませんでした。 でも、かわいいお花がたくさんあるので、他のも購入してみます!
たくさんお花がついていたのに開いたのは2つで、ほとんど咲きませんでした (写真は一本減った状態です)