ちょっとありきたりな花ばかりかな…と思っていましたが、実物見ると一つ一つのお花が新鮮でしっかりしていたのでとても長持ちしました。 華やかで可愛かったです。
結婚10周年を迎える知人に贈りました。喜んでもらえたようでうれしかったです。 「不具合は無い?あれば画像を送ってね」 とメールしました。 キレイな写真を送ってくれました。
新鮮さはもちろんのこと、お花の組み合わせにセンスが光る、とっても素敵な花束です。見るたびに幸せな気持ちになっています。 9日目を迎えた今も、まだ美しさを楽しませていただいています!ありがとうございます。
元気が出るオレンジ🧡 可愛いピンクピンク🩷 そして…落ち着きのあるベージュ🤎 三拍子揃ったブーケだと思います😊