💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
お花の良い匂いが漂っています。 色合いは可愛いです。
写真そのままでとても綺麗でした!
今回「サンキャッチャー付きサマースワッグキット」も同時購入し、二つの花束でスワッグを作りました。素敵なスワッグになって大満足です。セルリアの丈が短めだったので、スワッグが華やかになりました。
大好きなセルリアがたくさん!スターチスがちょっと多めでしたがネベリアやグレビレアも入っていてかわいかったです
セルリアがちょっといたんでましたが、ボリュームもあって満足してます😊
とてもボリュームあり可愛いです。♪ もう少しピンク多いと嬉しいです。♪ このお値段でこの豪華さはかなり素敵です。
この価格でこんなにたくさんお花が届いて 大満足です。 自分では選ばない、知らないお花があり楽しいです。
プレゼントに購入。予想以上にピンク感もボリューム感も足らなかったので兄から到着報告の写真(後ろに写り込んでるバラは別のです)をもらってがっかりしてしまいました。また次回に期待します!💪
写真より、少しボリュームがないように感じましたが可愛さはそのままでした。
全体に色味が薄いなと思いましたが、綺麗な花束が届きました。少し飾ってから、スワッグにしたいと思います。
画像とはちょっと違う。初回割引があって2000円以内で購入できたので、なら良いかなぁと。届いた後、しっかりお手入れしてるのでちゃんと蕾が開くといいなぁ。それによって次も何かキャンペーン価格などがあれば購入しようと思います。
元気に届きました!色合いやお花の種類も素敵、 セルリアもう少し入ってたらもっとうれしいかな。 リューカデンドロンが花の下の方がカビてて、そこだけは残念でした。 数日花瓶に活けて、その後スワッグにしようと思います。
もっとピンク色の可愛いのが届くと思っていました。ニュアンスカラー。。そうなのかな? スワッグには量が少なすぎるので、何かを足してみようと思います。
セルリアがとても可愛いです!!他のお花も素敵です!(名前がわからないものはアプリで調べてみます!)つぼみの状態のものもあり、とても楽しみです!
普段、お花屋さんで買ったことのない珍しい花束が届いてすごく嬉しかったです。 セルリアを楽しみにしていましたが、プルモサスやリューカデンドロン、シルバーブルーニアなどなど調べて初めて知るお花がエキゾチックでドライにするのが楽しみです。プルモサスはドライにする過程で開花していくとの事でこれもまた楽しみです。 これからも新作を楽しみにしています。 ありがとうございました。
優しい色味でとても気に入りました! わりともちも良さそうで助かります キッチンにいつも飾って癒されております
想像通りボリュームがあってとても気に入りました。
シックで素敵でした。お花は長持ちしました♡ありがとうございます!
イメージ通りのお花が届いて嬉しいです!
期待通りのくすみピンクブーケ セルリア入ってこのボリュームはお得!
ただ、何もしないでいたら枯れてスワッグに? 綺麗なドライフラワー(スワッグ)に?癒されています
比較的小綺麗で届きました。セルリアが綺麗だったので嬉しい☺️
淡いピンクの色合いですがシックで素敵です。 2、3日花瓶で楽しんでからスワッグにしたいと思います。 毎回届くが楽しみです。ありがとうございました😊
思ったよりもセルリアが少ないような気もしましたが、全体的にピンク系の色合いで可愛かったです!!
ボリュームは、もうちょっとかな~と思いました。 でも‥透明感のあるセルリアのピンクとカーネーションのピンクがリンクしていて素敵です👏
初めて購入いたしました インスタでみかけて、どれも素敵なお花ばかり、いつもはお店で購入するのですが、珍しいお花も入っていて、とても気に入り、注文しました 2日後に綺麗に梱包されていたのでお花の傷みもなく 思っていた花束が、届きました カウンターにスペースを空けて待っていました やはり生花は良いですね♪ 一気にお部屋も素敵になりました また素敵なお花待っています
思ったより色合いに華やかさがなかったと感じてしまいました。
スターチスにカビが生えていて、 腐っていました。 毎回、1本はダメな花があります。 悲しいです😢
届いた日よりも数日たった頃のほうが お花が咲いてきて良いです
シックな色味でとても可愛い🩷
ボリュームがあるというよりも、一つ一つのお花に存在感があり素敵なスワッグです!セルリアが儚げでとっても可愛くて、ずっと見ていたいくらいです。暗くないのに、秋らしい組み合わせで素敵です!
花の名前 なぜ、花束とともに花の名前プリントしたの、送られてないのでしょうか? 私は花を買うと同時に、見たことのない花の名前も知りたいのです。 以前も投稿してますが、なんの返事もありません。そこが残念です。
可愛いニュアンスカラーのお花とグリーンの組み合わせに惹かれて注文しました。 セルリアは1本で4つお花がついていました。 とても可愛いけれど、もうあとひとつくらいボリュームのあるお花が入っていたら良かったかな😅
ボリュームが写真より少なく感じる
今回はボリューム感があり満足でした。
セルリアがピンク色じゃなかったのと、カーネーションが暗めのグリーンぽい色だったので、全体的に暗めでした。 でも可愛いのでスワッグにします!
セルリアは1本その他の花もすべて小ぶりでボリューム無し、イメージ写真とは違います 最近のお花はどれもがっかりで、注文に悩みますが 今回もやっぱり…でした おまかせとつくものは期待出来ないので、せめてこれはイメージに近いものが届くかと望みを持ちましたががっかりです もう以前のお花は期待出来ないのでしょうか? おまかせとつくものが多く、そうでなくてもこんな商品ならどれも期待は出来ないと思いました
初めて利用しましたが、期待以上でした。花屋でこの金額ではとても買えない内容です。またよろしくお願いします。
変わった植物がたくさん入っていて綺麗でした😍
一つ一つのお花はかわいいのですが、少しボリュームがない気がしました。 一緒に購入した花瓶に飾ってみました!ただ、この花瓶のいけかたが、難しく、お手本が色々あったら嬉しいです。全体的には、とても可愛く満足です。
秋っぽいお花を飾りたかったので、色味が暖かくて可愛かったです。
お届け例の写真よりグリーン多めで花は少なめでした。それはそれでおしゃれでで良かったです。ドライにすると良さそう。
はじめて購入しました ボリュームがすごくて 可愛くて綺麗で、すごくよかった 何日か花瓶に飾って はじめての スワッグに挑戦します お花もイキイキ元気で すっごく嬉しくて 家族に みて、かわいいと何回も花をみせてます
家族から変わった花が入っていていいねと言われました セルリアはモフモフです
想像以上にボリュームたっぷりでした! 花材ひとつひとつのフォルムや色味が可愛く、組み合わせのバランスも最高です。
お花としては、全然言う事がないのですが、もう少し色が濃い方が良かったかなぁ〜と、思いました。 でも、とてもいいです✨