新芽がかわいいです。丁度いいボリュームでした。
ボリュームがあったので寝室2本とリビング6本で 飾りました〜いつも通りの癒しです!! ほのかに匂いがします。 梱包もいつも通り丁寧です。注文して届くのが 待ち遠しく届いたら届いたでルンルン気分になります。
よかったです
写真よりもボリュームが少ない印象でした その他は満足しています
すぐ枯れて葉がポロポロおりました。
数ヶ所に飾っているので画像のティーツリーのボリュームはありませんが、届いたときのボリュームは圧巻でした!空気を清潔にしてくれる植物とコメントがありましたので、玄関や寝室、リビングに飾りました!香りもほのかに優しく香ります。アイアンの花器に飾ってみました!
ベストな長さと素敵な香りで、大満足です☺️
初めて購入しました。ボリュームは想像以上で満足です。ただ指で擦っても匂いが感じられず少し残念でした。
ボリューム感あり大満足でした 香りも大好きなので、癒し効果抜群でした♪
見た目はバッチリでしたが、香る程の香りがなくて残念でした。
普通でした。
写真よりボリュームが少なくかんじてしまいました
ティーツリーの強力な浄化力も相まって、部屋がとってもクリーンな雰囲気になりました! ひと枝はサイドテーブルに、残りはダイニングにバサっと飾りました。いい感じ!
ボリュームがすごすぎて大満足。
生けているだけで香るのかなと思いきやなんの香りもせず、葉っぱを擦っても匂いはしませんでした。置くだけで部屋のオシャレさが増すわけでもなく、ただの草を飾ってるような印象になりました😓飾り方や好みの問題かもしれません。
ボリュームもあり長持ち✨
セミロングのところ、ロングと勘違いしていた
綺麗なグリーンの葉っぱが沢山付いていてグリーンだけなのに玄関が華やぎとても良かったです。
花瓶に入れるといい感じのボリュームで、可愛いかったです。葉もツヤツヤで元気なティーツリーでした。香りは触っても手に付く事はありません。
いつ頂いても生き生きしてて、癒されます。
黄色くなってる枝が入っていた
量もしっかりあり、お部屋に緑がまた増えて嬉しいです。 緑やお花に囲まれての生活は癒されます。😊
事前に写真を投稿してくださっていた方のものを参考にさせていただいたので、想像とそう違わず商品を受け取りました。明日、トルコキキョウが届く予定なので、うまく組み合わせて飾りたいと思います。
丁寧な梱包。ボリュームもたっぷり。 部屋に香りはほぼないですが、葉を擦るととても良い香りがします。精油でも殺菌作用など言われていますが、本物のティーツリーは良いですね。 とても満足しています。ありがとうございます。
香ことを期待して買いましたが香りません。
ユーカリがすぐにドライになってしまったので新たにティーツリーを購入 お部屋の雰囲気にも合っていて癒されてます 長くもつといいなぁ
ボリュームや新鮮さは良かったです。 ただ、他の口コミに香りが良かったとありましたが、普通に花瓶に挿している状態では無臭です。 葉をちぎってもめば香りがします。 タイトルにも「香るティーツリー」とあったので、もっと香りが楽しめると思っていたので残念です。
初めて注文してみました。 お花の宅配ってどうなのか。。 興味深く思っていました。 素敵に包装され、お花への配慮も感じました。 ボリュームもあり大満足です
生き生きとしていて、香りの素晴らしいティーツリーが届き、大変満足しております!
みんな元気ですごいボリュームがあり拍手してしまいました👏 ありがとうございました。宅急便の方にも感謝ですね。
予想したより少ない印象をうけました。
二回目の購入です。前回買って良かったので再購入しました。シンプルなフラワーベースにバサッと生けるだけで部屋がおしゃれになります♪
思ったより小さかったです。 あと中の水がもれて箱が濡れた状態で届きました。植物の状態には特に支障なかったのでそのまま受け取りました
水揚げがうまくいかず1種類はすぐに枯れてしまいました。
とてもボリュームがあり、素敵なティーツリーが届きました! ありがとうございました♪
写真のように青々してませんでしたが、箱を開けた瞬間から香りがして嬉しかったです!
,今回はいまいちでした。すぐかれちゃきました( 。゚Д゚。)
香りがすごく良くていいです。葉っぱの落ちが早いかな?
ボリューム感もあり、葉も元気でした。 とにかく癒される香りで大満足です。
レビュー見てるとボリュームが少ないっていう意見が多かったのですが、想定よりも多いボリュームで届いてびっくりしました😂 色で分けてそれぞれ飾ることにします!
香りもよくとても綺麗なティーツリーでした!
思ったよりボリュームは少なかったです。 それ以外は気に入ってます。
以前からティーツリーの木が欲しくて探していました。切りばなだけど凄く沢山入っていて新鮮でいい匂いでとても気に入りました。有難うございました。😍
とても素敵でした
夏らしいグリーンリースを作りたくて購入しました。 ほのかに香る爽やかな香りに癒されます🌿 残りは花瓶にいけてます🕊️ 追記 あまりドライにはむいていませんでした。 でも商品自体は、香りもよくボリュームもあり総合的に◎です。
香りはあまり感じなかったけど、 ボリュームは見た通りでした。 長く持つ事を期待したいです。
水がどうしても上がりづらかったので 2日ほど飾ったらドライにしました もう少し飾りたかったです
写真ほど、ボリュームがなかった🥹 これからふえるのかな? でも、いい香りがして癒されます
思っていたより短い枝でしたが、香りがほんのりして玄関へ飾りました。 リラックス出来れば良いですね〜
飾った感じはとても涼しげで良かったです。 ただ、もっと香りがあるものだと勝手に想像してしまっていたので、そこだけが残念でした。