どんな色の花が届くか開けてみるのがワクワクしました。元気で蕾もたくさんついていて濃い色のベルベットのような花びらのセントポーリアが届きました。給水ポットで育てられるのでとても楽です。大切に育てたいと思ってます。
セントポーリアらしい紫の可愛い花です。 届いて翌日、しっかり花も開いてます。蕾がたくさんあるのでどんどん咲いてくれそうです。
可愛いお花で蕾もついて買って良かったです。 また購入したいです。
季節のせいもあるのか、花びらの淵が茶色く傷んでいてflowerさんで今まで色々頼んだ中で1番元気がなかったです。 蕾が開くのを期待して大切に世話したいと思います。
葉が少し黒くなっていて、花も萎れていたものもあった
終わった花があり取り除くと蕾が2つと咲いてる花はひとつになりちょっと寂しかったです これから蕾も出てくるのを期待して声掛けしてます
落ち着いたパープル系の小さめなお花のかわいい子が届きました。